01/03のツイートまとめ
2014/01/04(Sat)
_phenacite

途中からリアル脱出ゲーム見ていたら、あんこでつくった動物たちが崩され、羊羹にされた~(T_T) 写メ撮ってなかったのにぃーっ!もーっ!
01-03 22:40

あ゛……リアル脱出ゲームの録画を忘れてた……。鍵のかかった部屋SPは予約しておいたのに(-_-;) いきなり団子つくりながら、あんこ練り練り遊んでいたバチか…。
01-03 21:55

元旦に作ったぜんざい汁が微妙な量だけ残ったので、煮詰めてつぶあんにして冷ましておいた冷蔵庫から出す時、ふと目に入ったヨーグルトにトッピング。意外にまずくなかった(笑)
01-03 19:16

何年ぶりかに神社のお手伝いに行ってきまーす。報酬に白菜やネギ等の野菜と餅等を貰うのだ。(^^;.oO〇(時給で欲しかった)
01-03 13:12

@tko1017 ぬををっ!未CDのtko、tko stream、TT、PGP、JFPが手にできる日を待ってます(*´д`*)飲み過ぎには注意してくださいね(^-^)“飲ミニュケーション”楽しい時間になりますように!私は神社のお手伝いにかり出されてきまーす(^^;
01-03 12:57

「相棒 元旦SP」「新参者 新春SP 眠りの森」「鍵のかかった部屋再放送」「鍵のかかった部屋SP」録画祭(///∇///) 今年はカウントダウン以降の新年ライブにはことごとく行けないが、録画したドラマで我慢我慢。
01-03 00:11

鍵のかかった部屋の各話のオープニング映像が、放送内容に合わせてすこしアレンジされているのを見比べて楽しんでいる。これは録画繰り返しできないと楽しめないから、再放送嬉しい(≧∀≦)←DVD買わないケチんぼう(笑)
01-03 00:05

「鍵のかかった部屋」連ドラ全話再放送は、10/2と10/3の2日間に渡っていたので、残る10/3再放送分はちゃんと自分のレコーダー予約◎←この情報も母に助けられた(^^;←ぜんぜん情報に追い付いてない人
01-03 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |