01/05のツイートまとめ
2014/01/06(Mon)
_phenacite

策士…
01-05 23:32

@tko1017 たくさんの声を検討に加えていただき、ありがとうございます。TT6thLiveが楽しい時間になるよう、参加する私も全力で楽しみますーッ!(^∇^)リクエストについては、今後のTTでの協議の上の決定を待ってますね!
01-05 23:13

@tko1017 あ、、、1ライブ1新曲できたけど、6th記念新曲も期待していいのかな…なんて欲張りすぎかな(^^;ドキドキ
01-05 23:07

@tko1017 あ!閃いた!まず全曲ライブ→休憩中にリクエストを取り→上位○曲リクエストライブ→もちろんアンコールで呼び出しします(鬼w)。○に入る数字はいくつかなw
01-05 23:00

@tko1017 かしこまりました(^_-)☆ TT6thアニバ向けリクエスト方法についての続報まってます◎音源化してない曲(ライブCDのみ)も数多くあるから、曲を知らない方もいるし、アンケートを取るにも方法に悩みますね。
01-05 22:47

と、言うことは毎回変わる手描き(書き)をしてくださるんだ!楽しみにしてます(^∇^)♪ QT @mucc_tatsuro: 手描きめんどくさっ!!
01-05 21:58

チョー迷惑w でも楽しみ!毎日節約貯金がんばる!(><;)(;><) QT @mucc_tatsuro: ちなみに衣装もグッズも変わります♪←皆の財布に迷惑
01-05 21:55

うがぁー!あと数日でMUCC7ヵ月戦争の第一章と最終章の朱ゥ先行じゃんo(>Д<;)o 第一章のチケ激戦に勝ちたい!チケ当選お願い!誰か申し込み助けて…は難しいだろうから、誰かお譲りヘルプ~!
01-05 21:48

@yuri_disney 仕事でWin7になれちゃったら、Win8にするのに尻込みで足踏み中。別にでタブレットも欲しいから、懐とのせめぎ合いがね…。←とか言って、チケット代なら迷わず出すくせにと家族全員に突っ込まれてます(笑)
01-05 21:43

@tko1017 @shuesakai 2/2 TT 6th Anniversary Liveチケット予約完了(〃w〃)♪リクエストは事前アンケートスタイルでしょうか?えっまさか、本番ぶっつけリクエストOK?!んー、やっぱり全曲をリクエスト!←鬼www楽しみにしてます!
01-05 21:36

@youki015 、アップル?!みたことない!…でさっそく自宅近くのセブンに行ってみたがなかった^^;季節限定だから生産数量もある程度限定的なのかなぁ?!
01-05 21:31

@yuri_disney 新PCへのデータ移行おつかれさま~!私も新しいの買わないと…と思いながら、なかなか踏み切れず^^;うーん。うーん。
01-05 21:27

【黒田官兵衛】黒田職隆(小寺職隆)役の柴田恭兵さんはやっぱりステキ(//∀//)来週も楽しみ!
01-05 21:23

【黒田官兵衛】小寺政職の姿についてつぶやいたら、余計に不満が募ってきた!くそぅ!私の(イメージしていた)小寺政職をかえせー(屮゜Д゜)屮
01-05 21:17

【黒田官兵衛】戦国時代の事細かな史実が残っているわけではないから、幼少期の逸話は創作満載なのは否めないね。若山耀人くんの演技はよかった。小寺政職をあーゆー姿にした演出には不満。片岡鶴太郎さんは悪くない。演出の役に合わせて演じているのだから(-_-;)
01-05 21:08

(^_^ゞ QT @tko1017: 告知□カウントダウンライヴにて、milk+ new goods"Feel パーカ+スウェット セット"を当日購入できずにお申し込みの方に、スタッフからメールしてもらいました。確認お願いします!ありがとうございます!
01-05 17:08

東京はポカポカ天気が続いていたが、今日はだいぶ冷える。元旦が3月下旬、2日が3月上旬並みの気温だったから、今日が普通の1月上旬の気温なのかな。寒いのは苦手だけど、季節が崩れるのは悲しい。Please save us earth.
01-05 07:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |