01/06のツイートまとめ
2014/01/07(Tue)
_phenacite

つながりの、見えない糸の心強さ、心細いさ。結束の、強さ、脆さ。
01-06 22:26

しもやけになりやすい体質があるとかないとか、医師がごにょごにょ言っていたが、遺伝?家族どころか親戚・親類のなかでも、しもやけがこんなにできるの私だけなんだが°・(ノД`)・°・
01-06 21:38

もこもこ靴下、フカフカブーツ、厚底でアスファルト冷気対策、ホッカイロ、しっかり薬用クリーム、処方漢方薬、しょうが湯…たくさんたくさん冷え対策してるのに、また足指しもやけになった。つらい°・(ノД`)・°・
01-06 21:33

え゛ぇ゛え゛え゛っ゛MUCC七ヶ月間戦争の初日、Episode 1.「ムッP LIVES」3/6恵比寿リキッドルーム公演のみ、朱ゥノ吐会員限定だとう?!当選したい!したい!したい!したい!したい! o(>Д<)o <うがぁ!!!!!
01-06 14:28

元旦から昨日までは家族連れ+旅行カバンがたくさん見かけられた電車内だが、今朝から一気にビジネスモード。朝から疲れきっている無言の表情…の私もその一人。
01-06 07:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |