02/08のツイートまとめ
2014/02/09(Sun)
_phenacite

強風の注意や警報は発表されてないけど、ゴーゴー唸るすごい風!吹雪いてる!!(○Д○;)
02-08 20:09

@tko1017 Smile 雪だるま(≧∇≦)♪ http://t.co/gHss2LH7dk
02-08 16:18

スマホにしてから、ekiShがうまくできない。 タップするんだけど、位置情報をとってくれない…。昨日すったもんだしてできたと思ったのに、今日はひとつもうまくいかない。毎日の通勤ルートで新駅ないからいいけどさ(;つД`)
02-08 14:51

やったー!「雪のため午後業務なし帰れ」命令を勝ち取った(* ̄∇ ̄*) 帰ったら玄関前の雪かきして、ついでに雪だるま作って、完徹フラフラ寝るんだ寝るんだ。 そして、また夜のオリンピック視聴するんだろうな(^^;←寝不足ループ。 ぎゃー!風が強くなって吹雪いてきたなー!Σ(>Д<)
02-08 13:33

【ムッP】3/12恵比寿達瑯1枚探しています。 3/16大阪達瑯と交換もできます。お譲りいただける方、交換いただける方がいましたら、ご一報ください。よろしくお願いいたします。 拡散希望 #MUCC
02-08 13:21

何枚か嫁ぎ先決まり、再掲です。◎お譲りします【ムッP LIVES(ムックチケット】3/15大阪さとち1枚、3/30大阪ミヤ3枚(※2枚+1枚になる可能性あり)★1枚からお譲り可能です。まずはリプにて問い合わせください。よろしくお願いします! #MUCC 拡散希望
02-08 13:17

@tko1017 おはようございます+こんにちは(^-^)関東でこれだけの積雪は久しぶりですね。交通機関の乱れや転倒等の事故になく、銀世界を楽しみたいです◎オリンピック開会式完徹→仕事してます(^◇^)が、早く帰れそう◎帰ったら雪だるま作るんだ♪利至もいい一日を!xxx
02-08 12:59

@vamps666hykz はじめまして。ムッPライブチケットの問い合わせをありがとうございます。お譲りできますので、詳細はDMできるよう、フォローをお願いいたします。なお、仕事中のため、DMが午後になりますが、そこは許してください。取り急ぎ。
02-08 10:45

いまはまだ首都圏の主要な鉄道は動いている。業務前倒しと後送りで、早々に帰れるようにしなくちゃ。 ソチオリンピック開会式全部見て完徹しちゃって、眠気で頭ふわふわ〜(^^;
02-08 08:03

@tko1017 目は?せめて目を(*´∀`)
02-08 06:44

@tko1017 あー、開会式の放送終わっちゃったー!うほー!開会式おーまーつーりー!楽しかった!ヽ(≧∇≦)ノ ←ソチオリンピック開会式完全視聴堪能完徹片手に甘酒(ノンアルコールw) のくせにハイテンション☆本当に今日の仕事大丈夫かしら(笑)がんばろ~♪
02-08 04:15

はいっ!そう思います!見守り楽しませていただく側の私もフェアな応援をしますっ! QT @tko1017 (一部省略) 五輪が"勝負の場"である事は理解しつつも、とにかく不可解な判定だけはやめていただきたい!!!特にフィギュア!!!温かい気持ちで各国の選手も応援したい!
02-08 04:12

@tko1017 長時間のPGPの打ち合わせ、お疲れさまでした!いつかプロジェクトが私たちの知る日を楽しみにしてます!私はソチオリンピック開会式を堪能しながら、このまま完徹モード(*´∀`)♪ 私も、明日の仕事大丈夫かな、、、?きっと私も利至も大丈夫!(笑)
02-08 03:54

ソチオリンピック開会式→各国入場の服装(デザイン等)をがっつり見て、ナレーションを脳内で消し、映像と音楽を楽しんんでしまうため、NHKアナウンサーの丁寧な説明は、いっさい頭に入ってこないw
02-08 01:57

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |