02/10のツイートまとめ
2014/02/11(Tue)
_phenacite

スマホ…まだ、よく、わからんっ!(ノ゚∀゚)ノ
02-10 21:02

今日は携帯がご機嫌ななめで、メールやTwitterにアクセスできず、なんなんだよー!…と、思っていたら、私がなにやら設定でロックかけたり、制限してたり、解除しちゃっていたり(^^; いったいどこをいじったんだろう( ̄▽ ̄;)
02-10 21:01

@rrkdl はじめまして。携帯の調子が悪くてツイート確認が遅れました。ムッP 3/30 1枚、お譲り先は決まっていませんので、まだお探しでしたらお譲り可能です。お取引いただける場合は、詳細をDMしたいので、フォローをお願いします。m(__)m
02-10 20:55

ウトウト寝てたらフィギュアスケート団体戦・女子フリースタイル見逃した…。まあ、日本は予選突破が目標だったかな…が見え隠れの出場選手の使い方だから、メダルや順位を気にず、選手の背負う国も関係なく、スポーツではなくショーとして見てしまっている私がいるんだよね。。。
02-10 02:01

何かか、大声?それとも物音?気になる音が聞こえた気がして、ウトウト状態から起きたら、家族が「すごい叫び声がした」と、私を見に来た。え?私?( ゚д゚)ポカーン。 夢でも見てたのかなぁ?(^^; そうなると、私は私の叫び声で起きた?それも夢? なんだかなー(苦笑)
02-10 01:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |