02/16のツイートまとめ
2014/02/17(Mon)
_phenacite

週間天気予報で、一昨日くらいから水曜に雪マークはあったが、今日になって木曜にも雪マークが…! 立ち往生等の大雪被害に遭っている人たちが、早く救出されますように!(>_<)
02-16 21:58

午前中バタバタしてしまい、昼食を用意する暇なくコンビニで弁当を買おうと行ったら、弁当やサンドイッチ、おにぎり等はなんにもない!配送トラックがきてないって、スーパーで生鮮食料品きてないのと同じだよね…そーだよね…。
02-16 13:58

スーパーに行ったら、生鮮食料品がいつもより少なくて陳列に空きが…。陳列棚にはチラシの品も入荷なしの詫びが。パンは配送トラックが昨日も来てなくてほぼゼロ。別にベーカリーショップがあるから、久しぶりにリッチにホテルパン奮発したが、夕方なら入荷するかもなのでまた買い物に行かなくちゃ≡З
02-16 11:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |