02/25のツイートまとめ
2014/02/26(Wed)
_phenacite

IKUOさんのソロアルバムが早々と配達されてきた(^∇^)♪お風呂してきたら楽しむ~♪
02-25 23:45

前のガラケーから移行していないあれやこれやを確認するため、SIM入れ替え…たら、やっぱりガラケーLOVEな私は移行確認そっちのけでガラケーのまま遊び始めてしまう(*´∀`)♪戻すかなぁ…
02-25 07:24

うーんっ。譲っていただく立場だと、連絡途切れにちょっとジタバタo(><;)(;><)oチケットは配達されていると思うのだが、不在で受け取り遅れているのかなぁ。今週中に連絡ありますように…(。-人-。)
02-25 01:38

@youki015 会う機会を探しているうちに新聞が色褪せてしまいそう(^^;直メに送り先よろしく。おやすみ~♪
02-25 01:31

@youki015 最近ぜんぜん新聞みてなくて、掲載すら知らなんだ…廃品回収に出そうと縛ってあったのほどいて、探してきた♪外面は汚れていたから、そのページだけ引き抜いてきた◎送ろうか~?
02-25 01:18

@youki015 ウチ読売新聞。20日の夕刊?
02-25 00:57

@myu_muca_82 Thank You♪v(*'-^*)^☆
02-25 00:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |