03/02のツイートまとめ
2014/03/03(Mon)
_phenacite

サイズを吟味に吟味してキャリーバッグを新調したけど、果たして300円サイズ駅ロッカーに入るだろうか(-_-;) 駅ロッカーも増税で各サイズ+100円になるところもあったり、300円のみ据え置きだったり…。遠征時の荷物をさらにうまくコンパクトにしなくちゃなぁ。
03-02 22:27

テレビ東京のテレビ東京らしさが好きwww
03-02 22:05

自分のパソコンを買ったあとも、楽天スーパーセールをうろちょろしてみたけど、自分が欲しい家電系では、特に爆安な商品には出会わず…は、予想していたことだが。 iPad mini とレコーダーは少し悩もう〜( ̄〜 ̄;)
03-02 21:06

自分用パソコン購入\(>_<)/ 本当にWin7がよかったけれど、ダウングレード版の手頃なのはなかったので、そのうち慣れねばならないからWin8を購入。 購入はしたけど、届くのは3月下旬?!←よく見てなかった…まぁ、仕方ない。
03-02 17:06

神様お願い、まこがW杯出場選手に選ばれるよう、それまでに回復できるよう、まこに力を与えてください…お願いっお願いっ(T_T)長谷部誠、右膝の手術成功報告 リハビリに「気持ち前向き」-ORICON STYLE- http://t.co/PAU42EV8i7
03-02 00:20

TVCMで今日3/2(日)0:00〜楽天スーパーセールがあるといっていたが、超目玉商品は買えないだろうし、どうぜうそつき特価もあるんだろうし、それでも増税前の駆け込み買い物をしなければならないので、普通にセール特価をみつけて買わねば。まずは、自分専用パソコン…(物色中)
03-02 00:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |