03/12のツイートまとめ
2014/03/13(Thu)
_phenacite

不在連絡票の山wwwチケットもだが、消費税が上がる前に買っておこうと、通販でポチポチした品物たちが・・・何気にいっぱいある。クロネコさん、佐川さん、郵便さんには、腐るものは買ってないから、そいつらは来週まで預かってもらおう^^;
03-12 22:47

TTチケット予約無事に完了◎マウス操作ミスした~・・・ミスしなかったら・・・ま☆いっか☆
03-12 22:35

【ムック】3/12 ムッP 達瑯 produce 恵比寿リキッドルーム*聴き惚れた、、、、聴きたい曲たちの中でこころが泳いだ。なんか、もう、嬉しい…嬉しい…嬉しい…
03-12 21:45

RT @nemooo_sweet: 【ムック逹P@リキッド】路地裏アゲハ梟零色バルスゲームMCNAME1R溺れる魚狂乱狂唱G.G.黒煙娼婦約束アンコールなごり雪遥か
03-12 21:20

今日、まだ、「ご飯」と呼べるような食事をしてない…。ライブに行きたいがため早退を勝ち取るべく休みなく仕事→猛ダッシュでライブギリギリ→終演即脱出猛ダッシュ→夜にあるチケット予約時間までに帰り着きたいがため!ライブに行きたい欲求が、生きたい欲求の食欲を上回るYes!crazy♪
03-12 21:20

スーツをコインランドリーでガンガン回したけど、皺にならない(なりにくい)生地だったみたいで、あーよかった。洗濯終わって、ようやく寝れる。今日にありがとう。今日もありがとう。
03-12 01:27

RT @mu_station: まず、機種変利用者からかすめ取った金を、キャッシュバックと称して新規とMNPの人にバラまくのやめよう> スマホ利用料低下促す=接続料下げへ指針改定―総務省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/50GZqZLlMn
03-12 01:20

Shpongle「Tales Of The lnexpressible」が今度こそ(о´∀`о)安く手に入れてやれと中古注文して、2回在庫なし取り寄せ不可になったから、今度は普通に買った(笑)←最初からそ一しろwww届くのは明日か?でも、手にできるのは来週だなー
03-12 00:55

普段なら、これくらいの時間帯には連絡をくれる方から連絡がない…チケット支払いお譲り等の話はできるだけ早く連絡を取りたいのに、なんかあったのかなぁ…(-_-;)
03-12 00:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |