03/22のツイートまとめ
2014/03/23(Sun)
_phenacite

@youki015 複数の要素があるよね。9月はまだ紅葉には少し早いけど、紅葉シーズンにかかってきて、京都は無理で、大阪も埋まりが早いしね~。こんなツイしながら、私は今のところ行く予定はないんだけどね(^^;
03-22 12:27

イナズマ日程発表と同時に宿を押さえる速さに脱帽。チロリと宿検索サイトをみてみたが、まったく空いてない。ホテルがまだ予約を開始してないのか、瞬殺満室だったのか、もしかして1年前から押さえている強者がたくさんいるのかな(^^;
03-22 11:48

半年前から、いや何年も前から「会いましょう!」と約束した人たちに会いたく、いそいそお出掛け準備◎いい天気になってよかった(o^-^o)♪某オフ会に行ってきまーす♪
03-22 11:37

たまたまつけたTVが「旅サラダ」で、番組の最後に貴教がイナズマの告知してた。映画やドラマもそうだけど、番宣のために出演も大変だな~(汗)
03-22 09:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |