03/29のツイートまとめ
2014/03/30(Sun)
_phenacite

RT @ranchu_69: 【ゆっP】即興曲YUKKE「りりちよ様だから下手なこと歌うと皆にひかれちゃうよね!」みたいなことを言っときながら歌詞が「全身にのりをぬってりりちよ様とくっつきたい」全夢烏がひいた\(^o^)/
03-29 23:39

夕食に入ったJR野田駅近くの大阪の王将で、味噌ラーメンを頼んだら、大盛り並みのドデカイどんぶりが出てきて、内心ビックリしたものの、しれっとその味噌ラーメンと餃子二皿食べきり、支払いで「よく喰いきったなぁ…」と感心されたが、食べきったことに一番驚いているのは、私自身だ(笑)
03-29 23:30

ゆっP大阪の総論「変態のおじさん」wwwwwwwww
03-29 23:18

@myu_muca_82 頭の中の画をみせてあげたいよ(^_^)
03-29 23:17

達瑯の美しさに惚れ惚れ(///∇///)ミヤの吹き出し笑いの破顔一笑にほっこり(o^-^o)ゆっけの作り出した独特な空気を一瞬で和やかな空間に変えたさとちはマジ天使www
03-29 23:04

シングル予約したのに、部屋に来たらセミダブル…あれ?支払ったのはシングル値段だったし、まあ、いいが、無駄に広いと寂しいぢゃないか(^^; http://t.co/p41gdcHdz2
03-29 22:02

ゆっP 大阪終わりで、霧雨降ってきた。明日のぐっP春の嵐の前触れ早すぎ( ̄▽ ̄;)
03-29 19:35

【交換希望】ムック Thanatos&Thanatos公演チケットの交換ができる方を探しています。所持①タナタナ宇都宮2枚(虚無当選)所持②タナタナ熊谷1枚(プレイガイド先行当選)希望:タナタナさいたま1枚リプライ・DMよろしくお願いします【拡散希望】 #MUCC
03-29 16:29

@raypsyca レンジとオーブンが一緒のか、別々用意かは、置く場所があるか+予算による(笑)私は食パンやロールパン等をちょい焼きたいだけのオーブン利用の小さくて安いやつだけ買い+温めだけレンジをたタダでもらったから、そんな生活でした(笑)
03-29 16:05

友人にお願いしていたムックタナタナのプレイガイド先行のひとつが当選連絡って、奇跡的すぎる!落ち着こう…落ち着いて整理したら、譲るor交換ツイートするので、繋がりある皆様、拡散等のお助けをお願いしますドキドキドキドキドキドキ…(///∇///)当たることもあるんだ…
03-29 15:38

@raypsyca 住まい設備(キッチン)+料理をする・しない等による(笑)一時期私が一人暮らししたアパートは、グリルなかったし、追加導入できなかったから、グリル料理しなかった。ムニエルはしたがね。小さいオーブン、せめて温めだけのレンジ、ティファールポットは愛用したな◎
03-29 15:11

護国神社(住之江公園)散策中~(*´Д`*) http://t.co/byfMcHhBal
03-29 14:28

【ムックタナタナ】ぴあ先行落選、e+先行落選、想定内。ローチケこのあと15時発表だか…うん、覚悟はしてる。タナタナさいたま新都心をどなたか譲ってください(TдT)または、タナタナ宇都宮(虚無当選分)と交換できます。よろしくお願いしますm(__)m #MUCC
03-29 13:52

@raypsyca 引っ越し来週?ツイ追いきれてなくて、引っ越しするのは知っていたけど、速&早っ!今、大阪だけど、いる付近の街中では桜を見つけられず(-_-;)明日は天気が崩れちゃうから、どこかで桜を眺めたいなぁ。探そ♪
03-29 12:38

一昨日しゃべりまくった後遺症の喉が痛いが悪化している気がする(TдT)何をしゃべってきたか記憶にないが、お客様は納得していたからいいんだろう(-_-;)上司からの丸投げ代わりに行ってきてマジでやめて…
03-29 12:29

@raypsyca 明日は天気が崩れて春の嵐だというし、私もライブ前に住之江公園あたりで花見しよっかな♪何故か桜は泣けるわ。写真で花見をさせてくれてありがとう(о´∀`о)
03-29 12:25

夜行バス→3時間遅れで大阪着。3列シート席だったから、ゆったりぐだぐだ寝ていられたが、ぐだぐだ寝すぎて、からだがなまった感じ(;^_^Aホテルに荷物預けて、ちょい散策しながら、ゆっP行こ!
03-29 11:41

@raypsyca をー!きれい~♪
03-29 11:36

大渋滞。東京→予定より2時間くらい遅れて足柄SAトイレ休憩(◎-◎;)春休み中+増税前等から、多少の渋滞は予想していたが、予想以上だな。この後どれくらい遅れるだろう…。トイレ付バスにしてよかった(^^;
03-29 03:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |