03/30のツイートまとめ
2014/03/31(Mon)
_phenacite

RT @xxyohx: 麻薬の時の「俺もそっちで混ざりてぇぇよおおおおお」っていうミヤくんの煽りにベスト オブ ムッP MCの称号をあげたい
03-30 21:52

帰りのバスは渋滞につかまりませんように。会社に遅刻しませんように(^^;
03-30 21:18

薬忘れたー( ̄▽ ̄;)どっかで代用ロキソニン買わねば…(汗)
03-30 21:17

ムッPファイナルぐっPを、思い残すことなく!まだ、ちょっと痛みがあったけど、跳べた!(≧∇≦)跳んじゃったw回った!(≧∇≦)サークルぐるぐる◎うはー!楽しかった!……ま、じくじく痛いが歩けるから大丈夫だろ(^^;
03-30 21:15

@maaao_bng お!無事にライブを楽しめたようでよかった~(^_^)♪首と腰をお大事に(笑)
03-30 21:07

【交換希望】ムック Thanatos&Thanatos公演チケット交換ができる方を探しています。所持①5/10宇都宮2枚(虚無)所持②5/25熊谷1枚(プレイガイド先行)希望①5/18さいたま1枚希望②5/24柏1~2枚よろしくお願いします【拡散希望】 #MUCC
03-30 13:55

以前はJR野田駅付近にも銭湯があった気がしたけどなくなっのかなぁ。なんばの湯(なんば)か清水湯(心斎橋)以外の銭湯を開拓しなくちゃ。湯楽の湯(北加賀屋)とスパスミノエ(住之江公園)は銭湯より数百円高いが、銭湯なくてスパになっちゃうのかなぁ。
03-30 10:55

@maaao_bng 私は小さいショルダーに、チケット、ドリンク代500円、携帯、目薬のみです。首から下げられるドリンクホルダーも持ってますか、ドリンク引き換えは終演後にするから、使わないこと多いです。参考まで♪
03-30 10:34

@maaao_bng 前につっこまず、後ろで楽しむなら、ウェストポーチや小さいショルダーバッグに携帯を。ご自身が跳び跳ね暴れたいならショルダーは携帯がはいるくらいの小ささでないと邪魔です。ちなみに、STUDIO PARTITAはロッカーなし、ビニールクローク500円です。
03-30 10:29

@maaao_bng 基本、手持ちかばんの持ち込みはしないです。駅のロッカーや会場ロッカー、クロークに全部あずけます。前につっこんで、モシュ暴れるなら、チケットと500円だけ握りしめ、ドリンク引き換え券(ビー玉)をしまうポケットがあるといいでしょう。
03-30 10:22

予想していた暴風雨の嵐ではないが、まとまった雨に動く気をなくしたままチェックアウト時間。ロビーでぐだぐだ。さて、どうしようかな~(-_-;)
03-30 10:09

スマホには音楽入れてなくて、iPod忘れてきたから、この遠征中はなんにも聴けない。静かな夜。記憶からムックのステージを切り出してくると、達瑯のハーモニカがまっさきに鳴く。ボロ泣き…
03-30 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |