04/12のツイートまとめ
2014/04/13(Sun)
_phenacite

【TWO TRIBES】ぎゅうぎゅうモッシュもコロダイもサークルモッシュわっしょいもないテクノの世界は久々溶けた〜♪ トランス&トリップ!( 〃▽〃) しっかし、空間でわっしょい走りたかったwww
04-12 21:29

@tko1017 @shuesakai TWO TRIBES の世界で、思いっきり音楽に浸った。気持ちよくトランス♪最高に気持ちよかった!ありがとうございました━\(≧∇≦)/━ッ!
04-12 21:18

【TWO TRIBES出演!】5/9金「XXX in KICHIJOJI SHUFFLE」出演:BACK-ON/SCREEN mode/TWO TRIBES/and more開場18:00/開演18:30チケット:e+、会場電話予約@tko1017 @shuesakai
04-12 21:04

開場時間押してて、ネット動画でPIERROT*新宿アルタ前映像がっつり見て確認できたー!流してくれた方に感謝します!
04-12 18:11

RT @pizza_s_m: Pierrot復活ライブキター!!! http://t.co/qrycwkO5Ps
04-12 18:08

ドリンク代が上がってる(泣 RT @K_SHUFFLE 【4/12 Todays Live】TWO TRIBES ワンマンライヴopen 18:00 / start 18:30adv ¥3,500/door ¥3,800(D別) http://t.co/Sr7u39qxYL
04-12 17:51

車窓から新宿アルタ前を眺めながら、私は吉祥寺…18時、気になる。
04-12 17:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |