04/25のツイートまとめ
2014/04/26(Sat)
_phenacite

@DEFturbo1105 はじめまして。MUCCのチケットのことですが、私の気持ちが固まっておりませんので、今しばらく悩ませてください。このような答えしか返せず、申し訳ございません。
04-25 22:06

乗換えてから思い出した。今日は病院行くんだった。会社に行く路線に乗っちゃった~(^^;戻らねば…
04-25 08:33

うがー!タナタナ宇都宮に黄色信号(>_<)もう少しジタバタするけど、諦めるなら早くしないとお譲りできなくなる…。悶々…(-_-;)
04-25 01:32

@tko1017 PGPテレビ収録ライブver.短距離走(笑)楽しかったです!スーツでキメたお姿は久々な気が(*>ω<*)カッコイイ!!hatもいいですが、ラフな髪形のままでも、素敵なのになぁ~と、今後にお願いしてみつつ(*´艸`)次のPGPのライブも待ってます◎
04-25 01:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |