05/03のツイートまとめ
2014/05/04(Sun)
_phenacite

明日も荷物運び(引っ越し)続くのに、すでに、肩、二の腕、腰に痛みがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
05-03 23:55

感想ツイートがあがり始めた時間から推測すると、公演時間は、2時間ちょい~2時間半くらいかなぁ? RT @_phenacite: タナタナ名古屋 or なんばに参加された方にお願いです。終わった時間(だいたい)を教えてください。よろしくお願いいたします。>RT
05-03 23:37

タナタナ名古屋 or なんばに参加された方にお願いです。終わった時間(だいたい)を教えてください。よろしくお願いいたします。>RT
05-03 23:30

RT @Mahiro0521: 夢烏さんに質問!!たなたなの公演時間はどれくらいー?誰か教えてー(>人<;)
05-03 23:20

プレゼントをしたファンの子、このツイートを読んだら、絶対、感無量で泣くと思う。>RT
05-03 21:28

RT @NIGHTMARE_218: さっき柩がアップしたクシなんだけど…あれは昔ファンの子に貰ったもので、今でも大切に使わせてもらってます。ただ、あのクネクネの使用用途は今だにわかりませんが…笑
05-03 21:28

RT @hitsu_nightmare: そういえば、ニーヤの鞄に入ってたクシがウネウネしてたから、なんとなく写メ撮ってみた。 http://t.co/9FoX7Fcek9
05-03 21:28

@raypsyca これ、私も好き♪(´ε`*)
05-03 19:40

MUCCなんば棺桶でタナタナダイエットな方も、メア八王子で甘美な悪夢を泳ぐ方も、楽しんで来てください(≧▽≦)♪
05-03 15:23

@kohakubfr さっき通り過ぎて、もう一度、通りすぎる八王子←何してんだかw陽射しの下は熱い、焼けそうだけど、日が落ちたら気温差がありそうですね。お出掛け気をつけて~♪
05-03 14:58

目の手術をしてから日差しが強い季節の必須アイテム→サングラス。眼鏡・コンタクトが嫌で視力回復手術したのに裸眼だと日差しに負けて焼けてしまう。それまでは眼鏡・コンタクトが紫外線から守ってくれてたんだなぁ。ファッションアイテムにはなるが、私の場合ガラが悪くなるような…(^^;
05-03 12:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |