05/04のツイートまとめ
2014/05/05(Mon)
_phenacite

DAIGOの心もイケメンな件>RT器の大きい優しい人だな。
05-04 22:32

RT @Daigo19780408: DAIGOです!行列のできる法律相談所を観てくれて感謝です!HYDEさんに、番組でいろいろお話させてもらいました!ってメールしたら事後報告になってしまったのにも関わらず『あはは(>_<)』って返してくれました!宇宙よりも広い懐の…
05-04 22:30

RT @Daigo19780408: 行列の法律相談所観てて、気持ちはわかるけど、さすがにこれはDAIGOかわいそうと思った番組観てるみなさん、そしてラルクファンのみなさん慰めリツイート!!
05-04 22:30

RT @kazzciel: 【再度:お譲り先募集】Acid Black Cherry 5月20日 ガイシホール 二階スタンドIブロック 最前列 1枚 お譲りいたします。ご希望の方はご連絡ください_(._.)_
05-04 22:10

Win8慣れない。慣れるほど起動してないから、いつまでも慣れない(´・ω・`; )
05-04 18:20

ゴミを自主的に集める行動はいいことだが、ゴミをポイ捨てしないマナーが広がれば、さらにいいんだと思う。それは、ライブ会場に限らず、世の中全体に言えることだと思う。( >RTしたツイートを読んだ感想)
05-04 01:05

RT @Rock_ozanari: ゴミ棄てるマナー悪いファンもいるからこうなってんだろ馬鹿か“@sekaowa_pj: ライブ終了後ファンがどんな小さなゴミも見逃さずに集めて一箇所にまとめてた!セカオワファンはマナー良いよ!誰が何と言おうと絶対にね(*'д'*) http…
05-04 01:05

【気になる水族館】日本一貧乏な水族館 http://t.co/rY3WibV5S5(デイリーポータルZ)
05-04 00:57

@_violet_xx 息子さんの健やかな成長を祈るとともに、それを支えるご家族皆様=ヴァイオレットさんや旦那さん皆様にも労いを!(*^ー゚)♪飾ると何だか誇らしいというか、嬉しくなりますよね◎
05-04 00:36

あれ?またツイート通知等が全部解除されてる(-_-;)なんでだろ?
05-04 00:23

@myu_muca_82 リツイートありがとう!タナタナ名古屋、なんばに参加された方から教えていただけましたm(__)m
05-04 00:20

@raypsyca あは~(≧▽≦)ん?それを「食事」にしてないわよね?(^^;
05-04 00:19

RT @alice_in_heaven: @_phenacite 名古屋は21時20分くらい、大阪は19時20分くらい。大体2時間20分くらいでした!(エンダーエンダーのPV放映込み)
05-04 00:18

@Mahiro0521 参加された方から情報いただきました。RT参照くださいm(__)m
05-04 00:17

@alice_in_heaven ありがとうございます!!!
05-04 00:13

でも、荷物運びにかこつけ、変なルートで移動して、位置情報系ゲームしているから、明日も行かなくちゃ(^^;あはははは
05-04 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |