05/05のツイートまとめ
2014/05/06(Tue)
_phenacite

家の用事がリスケになったので、ふらっと乗り鉄♪列車内の寒さ対策に少し大きめのタオルを膝掛け代わりに使っていたら、「あの柄さ…」とヒソヒソ話しなってない向かいのの人たち。便利よ、HOTEIタオル大きくて♪ http://t.co/MHJAOPxA93
05-05 22:23

ちょっと待て、7月29日はMUCCが名古屋だ…でも、名古屋だ…遠征、厳しい…だがしかし、Angelo Presents Zepp DiverCity Tokyoは争奪戦だ(^^;むむむむむ( ゚ε゚;)
05-05 22:05

【チケット争奪戦】-Angelo Presents-「THE INTERSECTION OF DOGMA」2014年7月29日(火)Zepp DiverCity Tokyo出演:Angelo/RIZE/lynch./FAKE?/D'ESPAIRSRAY1~2枚確保したいが…
05-05 22:00

RT @hiz0302: -Angelo Presents-「THE INTERSECTION OF DOGMA」2014.07.29(火)  Zepp DiverCity Tokyo 17:15/18:00 ディスクガレージ... http://t.co/HH0jM13UQB
05-05 21:51

D'ESPAIRSRAYが復活?!ををを!?!?
05-05 21:50

RT @hiz0302: D'ESPAIRSRAYの最後のライブから約3年半ぶりにステージに立つ事になりました。無様な姿を見せる事になるかもしれないけど、今俺が出来る事を全力でやらせてもらいます。そしてD'ESPAIRSRAYとしてまたやれる事、本当に嬉しく思っています。
05-05 21:49

久々に強い地震だった。揺れがくる直前に、何故かうっすら目覚めて、今日はゆっくり寝たいなぁと、布団を深くかぶったところに、ドンッときて、Σ(;○д○)!!ビクッと一気に目覚めた。地震…多少の揺れには慣れても、さすがに震度4、5クラスは怖い。
05-05 07:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |