05/06のツイートまとめ
2014/05/07(Wed)
_phenacite

@tko1017 はいっ!楽しみにしてます◎全力で楽しみます(^_^)v仕事定時で飛び出しダッシュでま間にあうかなぁ(汗)何時くらいの出演かがわかれば嬉しいですm(__;)m
05-06 23:16

MUCC大津の感想を読んで、体力低下中の私はタナタナを生き延びられるかドキドキより、ビクビクしてきた(^^;でも、楽しみ!だから、土曜日に宇都宮に行かせて…。・゜・(ノД`)・゜・。
05-06 23:12

RT @vampaddict69mzk: 【拡散希望】MUCCタナタナ@大津にて、9月3日の刻印で倒れたとき 起こしてくれた方。アンコ待ちのとき、立てない私を涼しい所に運んでくれた方。自分のドリンクチケ使って水を持ってきてくれて 手が動かせなくて飲ませてくれた方。直接お礼が言い…
05-06 22:18

夏日のような数日前と比べてしまうから気温12度が寒い。そんな肌寒い時に今夏は冷夏の予想のニュースをみて、より寒くなってきた…。猛暑でも、冷夏でも、漁獲高や農作物等の被害が心配だけど、増税に加えて値上がりはきついから、ほどほどの夏だといいな。
05-06 13:03

RT @headlinet: 気象庁の長期予報によりますと、この夏は「エルニーニョ現象」が発生する可能性が高く、6月と7月は北日本で気温が平年並みか低いと予想されています。気象庁は「北日本で冷夏になると平成15年以来11年ぶりで、農作物の管理に注意が必要だ」と話しています。
05-06 12:58

やっぱりバナナ食べて寝よ(^^;空腹すぎる RT @_phenacite: 夕飯食べなかったら、今ごろお腹が空いて空腹すぎて寝られない。でも、こんな時間に食べるのは・・・。あと、4時間くらいで朝だから朝食迄がまんだ。がまんだ。がまんだ。
05-06 01:50

夕飯食べなかったら、今ごろお腹が空いて空腹すぎて寝られない。でも、こんな時間に食べるのは・・・。あと、4時間くらいで朝だから朝食迄がまんだ。がまんだ。がまんだ。
05-06 01:49

「演じる方が恥ずかしがったら、見ている方が恥ずかしくなる。恥ずかしさを超えて突き抜けられないなら演じるな」劇団にいる時、喜劇をやるとき言われたが、そんな言葉を思い出した。男女で違いはあるが、痒いは痒いよね~。どんな風に伝えてくる歌なのかな。>RT
05-06 00:36

RT @natalie_mu: 今こそ股間へ!T.M.Revolutionが治療薬CMで熱唱 http://t.co/XJmhReARkW
05-06 00:36

MUCC大津参加の皆様、楽しんできてください~♪
05-06 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |