05/07のツイートまとめ
2014/05/08(Thu)
_phenacite

@myu_muca_82 うちの場合は「した人」が一番覚えてない(笑)
05-07 23:56

@myu_muca_82 だからと言って土産が欲しいわけではなく、私が昨年47都道府県を旅したのを思い出したら8県なかったと、チラシの裏に書かなくてもねぇ~(^^;欲しいリクエストには答えて、いろいろ買って帰ったのにさ(笑)
05-07 23:46

RT @nishikawasusumu: 国立競技場「JAPAN NIGHT」の打ち合わせ終了☆すごいイベントになりそうΨ(`◇´)Ψ
05-07 23:41

母メモ「茨城、富山、福井、三重、兵庫、山口、佐賀、大分」なんだこれ?と思ったら、私がこれまでに遠征や旅に出て、土産を買ってこなかった都道府県が8県あった…と。よく覚えていること(^^;
05-07 23:36

申し込んだ日は看病と介護をお願いせねばならんが、土日なら大丈夫かな。。。
05-07 22:18

もはや、ぼっちがデフォなので、適当にエントリーしたMUCCアルバムツアー(* ̄∇ ̄*)♪ 前回全滅した経験がキツすぎたから、さすがにどこか当たって。。。
05-07 22:16

@alice_in_heaven (///Д///)こちらこそ、ありがとうございました!!!明日も楽しんできてください(*´д`*)♪
05-07 20:20

チケット交換でお会いした方がとても素敵な格好されていたのに、私ったら寝巻きのような姿で恥ずかしかった(///_///)ゴメンナサイ(汗)
05-07 20:00

@_violet_xx え、あ、Twitterの通知のことー!バージョンアップの悪さなのかな?!私も設定いじってないのに、解除されててなんだろう?って思ったことが…今日もバージョンアップしたけど、今回は悪さをしなかったらしい(^^;
05-07 19:07

RT @TOWER_Shibuya: 【#踊るロック】本日より踊るロックキャンペーンスタート!!恒例の特典ステッカーはコチラ!(麺) http://t.co/nvxWizaVUU
05-07 18:47

そうか、7月は夏期休暇なるものが取得できるようになる月なのね。私には関係ないけど…orz
05-07 14:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |