fc2ブログ
05/09のツイートまとめ
2014/05/10(Sat)
_phenacite

TWO TRIBESを全力で楽しんできた記憶にニヤニヤしながら、MUCC8月対バン発表に悶えつつ、頭の中では仙台貨物が流れるカオスさ。あー、サティに会いたい。咲人に会いたい。うんにゃ、、、達瑯~~~~~
05-09 23:07

ライブ会場から駅まで猛DASH+乗換駅で猛DASHしたおかげで、終電の数本前に乗れた、よかった、ちゃんと帰れる、安心だ。次の乗り換えは歩いても大丈夫♪
05-09 22:57

利至( @tko1017 )の帽子なしCOOLな姿をガッツリ久々!表情のすべてがわかるのが嬉しい♪溶けた(///∇///)ヘドバンしてても、しっかり見て、三半規管の狂いより、心をぶち抜かれためまいが強烈♡
05-09 22:40

@tko1017 @shuesakai 大好きな音とリズムに弄ばれるのは、もはや、細胞に刻みこまれた本能より深い快感wwwにゃは━(≧∀≦)━ッ!めっまいするほどヘドバンしたいしたしたあはははは←幸せ
05-09 22:24

もっちろんっ!\(≧∀≦)/楽しかったです!めまいがするくらい!ありがとうございましたぁー! QT @tko1017: TTスピードセットリスト、楽しかった!来てくれた皆さん、本当に本当にありがとう!最高の時間になったと思います。楽しんでくれたかな?
05-09 22:19

ぬをー!シドとか金爆とか氣志團とかーっ!o(><;)(;><)o
05-09 19:17

……と、懸命に自分に言い聞かせ。。。実のところは、なかなかに、ジタバタ、しまくりだ。情けない。。。
05-09 18:30

臥せっているのに、「行ってきなさい」と言われてもさ、行ける時、行っちゃいけない時は間違えずに選択しなくちゃ。今日は私以外の家族がわらわら居るので、みんなの言葉に甘えて、仕事頑張って、ライブ必死に楽しんで、明日はずっと看病するから!
05-09 18:26

参加断念するしかない決断をしてから半日で、無事にタナタナ宇都宮チケットを嫁がせることができたので、存分に楽しんできて欲しい!(≧▽≦)
05-09 18:20

靴下入れをごそごそしたら、手術の時に履いた医療用着圧ソックスがあった、あった。むくみ対策これでいいや♪
05-09 01:03

スポンサーサイト



この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |