05/11のツイートまとめ
2014/05/12(Mon)
_phenacite

タナタナ宇都宮、横浜に参加の皆様お疲れさまでした!さいたまには行く!\(>_<)/
05-11 22:35

うっかり、また目が焼けてしまったようで、充血ジカジカ痛い。目を洗っていたら、目から半濁した膜みたいなものがベロンと出てきたぁ〜うぎゃう(>_<)
05-11 22:24

何も設定変更等してないのに!スマホに登録させていたWi-Fiのパスワードが全部ぶっ飛んでいて、家でも職場でも某店でも、それぞれのWi-Fiパスワードを入れ直すはめに。超長いパスワードを覚えているわけないじゃないか\(-o-)/
05-11 08:25

思いは形もないし、見えないし、重さもないし、触れない。でも、思いが人をつないでいる。いろんな思いがつながりあって、重なりあって、成り立っている。思う、気持ち、こころ。
05-11 01:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |