05/12のツイートまとめ
2014/05/13(Tue)
_phenacite

タツノオトシゴは安産祈願だが、そういう状態でないなら、将来の安産を願い→娘の健康祈願としてプレゼントしたのかなぁ思うと、いいお父さん。タツノオトシゴのミイラが物珍しかったから脅かしてやれ♪だったら、楽しいお父さん。でも、ミイラは困るなぁ(^^;
05-12 23:56

Twitterで凍結されたアカがフォローしてくるなんて、あるの?!フォローされた通知(そんな通知は受け取る設定にしてないのがまた設定が初期化されたんだろか…)がきたから、誰だろう?とフォロワーリスト見たけどおらず。通知のアカを叩いたら「凍結済み」と言われ…。なんだこれ(^^;?
05-12 23:44

Twitterアプリめ…ふぁぼったのを一切表示してくれないオバケボックス化やめてくれよ(-_-;)ふぁぼったのを探したいのに、これじゃ探せないじゃないか。他アプリまたはパソコンでは、ふぁぼったのが見れるが、まったく、もうっ!
05-12 22:29

@raypsyca もう調べているとは思うけれど…http://t.co/8cnlv9crNd
05-12 22:23

@tko101 大久保選手の代表入りには、私もよっしゃー!でした(≧∇≦)もう一人、青山選手の代表入りにも、をををッ!個人的にずーっと応援している長谷部選手が怪我から復帰してきたことにうるうるうる。頑張れザックJAPAN!!!
05-12 21:56

@tko1017 PGP 5/22 TV収録ライブ楽しみにしています~!
05-12 21:50

RT @NIGHTMARE_218: ですよね!これ聞き逃したら一生後悔しますよ(笑) RT @mucc_yukke: 夢叶った感パない(笑) RT @NIGHTMARE_218: me tooです! RT @mucc_yukke: FM NACK5「仙台貨物 千葉さんと一緒」…
05-12 21:45

RT @mst_yk1031: ちなみに氣志團万博行くつもりの人は修行するつもりで行った方がいい。もしくはサバイバル…マジで開場前はトイレもコンビニも無い状況だからね……入ってからも地獄だからね…死なないように頑張れ……袖ヶ浦舐めてたら痛い目見るよ(いろんな意味で)
05-12 21:42

RT @nhk_news: 【今晩のニュースウオッチ9】認知症のため身元不明者として保護されていた女性が7年ぶりに夫と再会!きっかけは昨夜放送のNHKの番組。きょうは2人の41回目の結婚記念日でした。 #nhk_news
05-12 21:38

夢烏の生態www(→RT)飛ぶ時ぢゃない時には、主君に飛べと言われても決して飛ばないが、怖いくらい揃って折りたたみの波を立てる団結力は半端ないよね(笑)
05-12 21:30

RT @shi_mr: 夢烏に飛べって言ってもそのまま折りたたみする種族だから飛べない
05-12 21:24

【サッカー】W杯代表メンバー発表のなかに、まこがいる、まこがいる、まこが…。・°・(ノД`)・°・いるよ━ッ!怪我から復帰したばかりだが、この発表までに“整えて”きたまこ、さすが!青山選出をををっ…(○Д○)ドキドキ
05-12 21:23

京浜東北線に新人運転手の実習か配属があったのかしら?むちゃくちゃ停車が下手で、各駅急停車+停止位置オーバ一して後退訂正あり。立っている人は倒れそうになるし、座っていても隣の人に上半身体重がかかってしまう迷惑さ。正式配属なら今日の運転手のには乗りたくない酷さ(;_;) #JR東日本
05-12 12:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |