05/21のツイートまとめ
2014/05/22(Thu)
_phenacite

【千葉ちゃんと一緒】を聞き守るNi~yaにウケるwww >RT
05-21 23:53

RT @NIGHTMARE_218: ダメだ、笑が止まらねーこんなひど…いや、面白いラジオ聴いたの初めて!イガグリ千葉とSATOちさんの絡みヤバい!笑
05-21 23:51

【千葉ちゃんと一緒】千葉ちゃんとさとちの会話はちゃんと成り立っているが、その内容に震える←笑いすぎwww #nack5
05-21 23:51

【千葉ちゃんと一緒】さとちの夢。ふる○ンでライブwwwwww#nack5
05-21 23:48

千葉ちゃんとさとちwwwwww無法地帯wwwwww #NACK5
05-21 23:41

RT @USJ_Official: 羽が生えたイノシシの門をくぐると、ホグワーツ™城が堂々と迎えてくれます。さぁ、「ハリー・ポッター™」の物語の世界から出てきたあの城を訪ねよう! 【オープンまであと55日】 http://t.co/GCcpsloFfw #USJ http://…
05-21 22:39

@_phenacite 子どもの安全より、自分の行動優先なのかなぁ。通勤ラッシュ時に乳児を抱いて満員電車に乗らねばならない事情はあるんだろうけど、、、。
05-21 01:34

通勤ラッシュ時、一番混雑する車両に乳児を抱いて乗車する女性がいるが、ぎゅうぎゅうになってきたら、「子どもがつぶれる」とつぶやき、自分だけスペース確保する常習犯。今朝は「お前が後ろの車両行け」とつぶやき返されてた。朝はだいたい同じ人が同じ車両に乗るからね~。明日は乗ってくるかな~。
05-21 01:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |