05/22のツイートまとめ
2014/05/23(Fri)
_phenacite

@_phenacite 青春18きっぷのポスターの写真とコピーはいつもステキだ。忙しない日々を脱却して、ふらっと鈍行旅に行きたくさせる。が、私が青春18きっぷを手にすると、たいがい始発から終電までみっちりで、食事休憩すらない、やけに過酷な旅になるのよね(笑)
05-22 23:51

@_phenacite マフラータオルを2~3つ縫い付ける?!斬新な…( ̄▽ ̄;)
05-22 23:43

マフラータオルの細さだと膝掛けには足りないので、普通のタオルより大きめでバスタオルより小さめのタオルか欲しい。夏の冷房対策(^^;
05-22 23:39

【call & response】ライブステージから会場を楽しませるための真剣勝負の全力投球。それを受けとめ、楽しんでいることを全身全霊で表現してステージに返したい。ライブにもよるが、飛び跳ね踊ることが許されるなら、私は音とリズムを纏って楽しみたい。全力で。 @ayaiwata
05-22 23:36

【call & response】ライブステージから会場を楽しませるための真剣勝負の全力投球。それを受けとめ、楽しんでいることを全身全霊で表現してステージに返したい。ライブにもよるが、飛び跳ね踊ることが許されるなら、私は音とリズムを纏って楽しみたい。全力で。 @tko1017
05-22 23:34

RT @monokmono: 【拡散希望】【お譲りします】MUCCアルバムツアー札幌 7/6(日)FC先行 1枚 お譲りします。こちらの諸事情により 半額 3000円 で 取引させていただきます。現地受け渡し希望 です。@にてお気軽にご連絡ください。
05-22 23:16

RT @IGAGURI_Chiba: 恥さらしベスト15位でなくて良がっだ〜www“@pin3pin2pinta0: 仙台Walkerの地元自慢ベスト50の15位に、おもしろヴィジュアルで仙台貨物とjin-machineが載っていました(´∀` )♡ http://t.co
05-22 23:16

???自分のしたツイートが確認できない罠。なんで???
05-22 22:59

短い時間でも好きな音楽を全力で楽しめた幸せ♡に、久々に利至と話ができ、ウキウキ嬉しい気分がプラスされ、どれくらいぶりかにファンレターなるラブレターを書こうという気になったが、いざ便箋に向かうと何を書けばいいのやら…で、念波でいいかな♡\(^Д^)/ @tko1017 届いた?!w
05-22 22:58

【追伸2】@tko1017 次は5/25 JFP の重大発表ドキドキドキドキ(///Д///)
05-22 22:57

【サッカー:なでしこ】vs.中国。日本2━1中国よっしゃぁ!!!延長までファイトをありがとう!
05-22 22:07

@youki015 ギクッ( ̄▽ ̄;)するどい切り込みリプありがとう(笑)
05-22 21:28

そろそろ髪を切らないとヘドバンで凶器になってしまいそう…。
05-22 21:22

今日は昼に雷雨(場所によっては雷雹)と強風ゲリラあり、夜も大粒豪雨ゲリラ。数年前から言われ始めた「ゲリラ豪雨」…。関東の夏は、これが“ある”のが、“当たり前”になってしまったのかな。
05-22 21:21

うはーん♪PGPテレビ収録に行けてよかった◎PGP撤収時にゲリラ豪雨で避難していた時間に、久々に利至と話しができたが、相変わらずのほほんな私(^^;アヤさんが私の名前をどこで特定したの嬉しい謎(*´д`*)犯人は…わかってるぞ!www
05-22 21:02

【追伸2】@ayaiwata むきょ━━━ッ!ナンデ名前が(=ΦωΦ=)バレてたかな?!(笑)大騒ぎわっしょーい\(≧∀≦)/いろいろなPGPサウンドを待ってます!!!いつもお姿がSexyでステキです!!!.oO〇(見習わなくちゃ^^;)
05-22 20:55

【追伸】@tko1017 @ayaiwata @sunao_g0428 サインをありがとうございました(≧∀≦)♪むっちゃ嬉しい♪♪♪
05-22 20:48

@tko1017 @ayaiwata @sunao_g0428 PGP テレビ収録ライブをありがとうございました!長い・短いではなく、楽しい時間を共有すべく、会える機会をいただけた今日に感謝!いつ、どこで放送されるのか謎ですが、詳細発表を楽しみに待ってます♪
05-22 20:43

【PGP】テレビ収録ライブ*TAKE OFF 7(渋谷)どの局の、どの番組で流れるのか、詳細謎な収録2回目(笑)あはは(笑) http://t.co/WDcWfJ7mij
05-22 19:04

雷雨ではなく雷雹のゲリラ
05-22 12:27

RT @aitoparanoia: MUCC興味ないと言う方も、是非。笑えます。電車では危険! QT aitoparanoia: JITR ゲスト:MUCC http://t.co/WkDXrBpMEH千葉さんと一緒 ゲスト:SATOち http://t.co/iBXc1
05-22 12:05

なんか泣きたくなってくる青春18きっぷのポスター貼ってく【哲学ニュースnwk】http://t.co/J4mhlINakw@nwknewsさんから
05-22 12:04

RT @with_Chiba795: 来週はSATOちさんと千葉さんが「お馬鹿じゃない証明」をするためにクイズ対決をします。どうなるでしょう・・・不安材料しかありませんがお楽しみに!その次のゲストはブリーフ&トランクス☆2回目の登場です。質問募集中~!
05-22 00:14

RT @IGAGURI_Chiba: (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡“@NIGHTMARE_218: ダメだ、笑が止まらねーこんなひど…いや、面白いラジオ聴いたの初めて!イガグリ千葉とSATOちさんの絡みヤバい!笑”
05-22 00:04

【千葉さんと一緒】を聞き守っていたNi~yaの爆笑姿を想像して惚れるwww >RTある意味で放送が30分間でよかった。千葉ちゃんとSATOちは、最強過ぎて笑い死んじゃうwww #nack5
05-22 00:04

RT @NIGHTMARE_218: 笑いすぎた!『千葉さんと一緒』来週も絶対聴く!笑SATOちさん、飲んでるときとテンション変わらない件(笑)
05-22 00:01

来週の【千葉さんと一緒】は、MUCCのドラムSATOちと「おばかさん対決(クイズ対決)」。また、横っ腹痛くなるかな←笑いすぎwww #nack5
05-22 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |