06/20のツイートまとめ
2014/06/21(Sat)
_phenacite

@yuri_disney 会社のみんなで観戦なんて、いい環境だぁ(*´∀`)♪観戦後、私は集中力なく仕事スタート~~~からの、残業~~~(;´д`)帰る~~~(´;ω;`)
06-20 22:56

後半がはじまったので、また隣の人にワンセグを見させていただく(* ̄∇ ̄*)降りる駅は私より先だというので、最後まで見させていただける。ありがたい。【サッカーW杯ギリシャ-日本】
06-20 08:05

ところで、電車がいつもより空いているのは、サッカー観戦休みが結構いるってことですかね(^^;いつもは座っていても立ってる人が前のめりで迫ってくる、ぎゅうぎゅうの満員電車なのに、すき間がある異常事態www
06-20 08:02

@_phenacite ワンセグのつながりはもっと悪かったがっ!←(-_-#)
06-20 07:56

フェアプレイをしているようで、ファールに見えないように、つかむ、蹴っ飛ばしに近いスライディングがあったり、それを受けて“転び方”でファールに見せる等もあるが、、、正直な感想で、前半戦はどっちもつながりがよくなかったな。 【サッカーW杯 ギリシャ-日本 前半0-0】
06-20 07:54

AQUOS phone のワンセグ電波受信が悪すぎるんだ!だって、隣の人のスマホのワンセグはまったく切れないのに、私のはぜんぜん見れない!SHARPめ!(怒)→隣の人のを見させていただく(許可を得てwww)
06-20 07:32

サッカー見たさにスマホのワンセグなのだが、しかし、ワンセグが固まる━o(><;)(;><)o むぅ━o(><;)(;><)o━ん!
06-20 07:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |