06/22のツイートまとめ
2014/06/23(Mon)
_phenacite

柩━ッ(@ ̄□ ̄@;)!!
06-22 21:16

またまた銭湯(* ̄∇ ̄*)脱衣場のTVで、久々に鉄腕DASHをみたら、ラーメンを作る企画が畑耕すところから…わあお。選んだ地が福島なのにはグッときた。
06-22 20:05

RT @nhk_news: 都議会やじ 欧米メディアが批判 http://t.co/3dqGEAe0yd #nhk_news
06-22 16:56

私が地味に続けて遊んでいるケータイ国盗り合戦でコラボ企画があって知った映画「超高速!参勤交代」。 福島民報の号外があるようだが、都内の映画館でも手にはいるのかなぁ。読みたいな〜。
06-22 16:03

RT @sweets_sekai: 【CAFE SALON SONJIN・横浜】この店のパンケーキは厚さ5cm以上はありそう。そのボリュームゆえ、焼き上がりまで30分ほどかかる。甘さ控えめなので、フルーツを添えた生クリームと一緒に食べるのがおすすめ♡ http://t.co
06-22 14:22

こんな時間に銭湯楽しんだ(*´∀`)♪もう少し乗り鉄ふふふーん♪
06-22 13:50

昨夜見た真夏の方程式が消化不良。罪を犯した人が罪を償う終わり方ではないのが、一番いけない。娘の殺人罪を隠蔽し、隠蔽のためにまた殺人までするなんて間違ってる。しかも、自分の娘を守るために、関係ない子供に殺人の手伝いさせるなんて、この作品のどこが切ないんだろう?!わからん。
06-22 07:49

@tko1017 葛藤されてる(^^;そんな私もW杯観戦を我慢して仕事なんですが、小窓開いて試合内容テキスト更新観戦(笑)海外フェス行きたいなぁっ!岸さんの鞄の隙間にちっちゃくなって入りたい!機内持ち込みでお願いします(*´∀`)♪なぁんて(笑)
06-22 07:31

真夏の方程式は読んでいないし映画で見てないから、TV放送で初観賞だったが、まったく関係ない子供の心を傷つけるだけじゃなく、さらにこれまた関係ない重荷を勝手に背負わせて、終わりなの?!当人は殺人で裁かれず業務過失致死罪なの?よく考えなくてもおかしい。感動できないんですけどー
06-22 03:02

遠隔操作失敗。明日リベンジ(-_-;)
06-22 02:37

セブンイレブンじゃなくてファミマだってばーっorz
06-22 02:36

RT @haru_miso: ボタン電池の誤飲で体内で起こる事です 最短1時間で胃壁や食道壁に穴が開きます RT @syego ベーコンにボタン電池。乗せるだけじゃ導通しないけど、押さえてやるとすぐに泡が出てきてジュワジュワ音を立て始めた。 http://t.co/TCt9Km
06-22 02:25

RT @masahiro28811: 今夜の市川公演、2階席で摘発がありました。皆さん、チケットは正規に買いましょう\(^_^)/
06-22 02:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |