06/24のツイートまとめ
2014/06/25(Wed)
_phenacite

@yuri_disney じんましん(アレルギー)は突如発症するから…。アレルゲンが特定されれば気を付けられるんだけどね。私はあらゆるアレルゲンに反応するので、対処がなく(´;ω;`)酷いアナフィラキシーショックはないけど、年中じんましんとの闘ってます(;つД`)
06-24 22:11

来てた━(≧∇≦)━ッ!家族が受け取ってくれていた♪聴くのだ♪聴くのだ♪ http://t.co/ScyHnYFyMV
06-24 21:56

RT @socio32111: 東京都三鷹市の様子です。わかりにくいかもしれませんが雹が7センチ前後積もってます、積雪ならぬ積雹7センチです。 http://t.co/l4vefQdCU9
06-24 20:58

通販予約しているMUCCのアルバムは、昨日発送されたそうだが、今日届かず、フラゲできず。まあ、いいさ(* ̄∇ ̄*)
06-24 20:56

Σ( ̄ロ ̄lll)多摩のあたりは雹が積もった?!雹が、積もっ…たぁ?!こわい((((;゜Д゜)))
06-24 20:54

「雹が降ってくるから早く帰れ」と言われたので、仕事終わってないけど帰っていいなら♪と帰ってきたが、雹が降ってウギャーッな地域は、八王子?高尾?三鷹?あたりの東京の西だったはず。その後、都内に雹は降るのだろうか…(見上げれば曇り空)
06-24 20:51

@yuri_disney それは絶対、病院に行ったほうがいいと思います!複数の診療があり、横断した診察がみこめるクリニック・病院がいいと思います(>_<)かかりつけがあればそこへ!
06-24 07:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |