06/25のツイートまとめ
2014/06/26(Thu)
_phenacite

あーあ、、、不便、、、(-_-;) http://t.co/ijDsp2V7Qq
06-25 23:53

@yuri_disney その後、注射で落ち着いたようだけど、原因特定されることを祈ります(;つД`)私も19歳のある日、突然発症したんだ。たまに手を縛られたな~。掻きむしって、全身血まみれになってたから…(^^; 今はさすがに部分的血まみれ程度で掻きやめるけど…
06-25 22:34

顔の見えないやり取りだからこそ、心の通うやり取りをしたいわ。。。
06-25 22:25

RTで知った取引詐欺のアカは別アカでも常習らしいが、開き直っているのか、逆ギレの責任転嫁に、思考回路フリーズ。※抜粋していくつかRT
06-25 22:16

RT @ao042: @yuuuuu047 本名知っておりますし、郵便局に開示を頼めば個人情報を教えていただけるそうです。 連絡頂けなければ警察沙汰にするつもりです。
06-25 22:16

RT @ao042: 三週間やら三ヶ月やら話が見えないと言われたので覚えている範囲で整理。改めて、お取引経験のある方、情報をお持ちの方、連絡頂けると有難いです。 http://t.co/SZskAzYt28
06-25 22:16

RT @ao042: なんなの。泣きそう。私なにしたの。なっちゃんのくまプリ大欲しかったらいけないの?発送後に三週間連絡もなくて、不安になって連絡したらあかんの?結局なっちゃんのくまプリ発送してくれてないじゃん。なんで私が悪者なの。
06-25 22:15

RT @ao042: 【拡散希望】ゆう@(@yuuuuu047)という方についてなにか情報をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?詳細は画像参照になります。些細なことでも構いませんのでなにか情報をお持ちの方おられましたら教えていただけると有難いです。 http://t.c
06-25 22:15

地球に顔から激突しそうになり、とっさに横になり、手をついたりして、顔面損傷は回避できたが、肩と小指を負傷。ズキンズキン痛い。なにもしてなくても痛い。激しく痛い。とくに小指が非常に痛い。ヒビはいったかな…(-_-;)
06-25 07:52

RT @wataru_12012: 日本は攻めて攻めて潔く負けて俺はカッコいいと思うよ。みんな選手に盛大な拍手を!!
06-25 07:12

コロンビア 4-1 日本2014年W杯日本はグループリーグ敗退…。さて、DASHで会社に向かうぞいっ≡≡≡ヘ(;--)ノ
06-25 06:58

池袋の事故…ではなく事件。犯人に憤る。救助等に奔走した方々がいる一方で、惨状を撮っていたかなりの数の輩の存在を知るに、行き場のない怒りがこみあげる。心配停止の方が亡くなられてしまった。言葉がない…
06-25 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |