07/04のツイートまとめ
2014/07/05(Sat)
_phenacite

沈着冷静を努めて努めて、、、いたけど、納得できない納得しがたい納得いかない、溢れた気持ちがどうにもならなくて、駅の片隅で泣いた。 ROCKET DIVE (hide with Spread Beaver) エンドレスで聴いて落ち着いてきた。 飛び出す勇気をください…。
07-04 23:13

@yuri_disney アレルゲン検査は全部やると数百万円かかると言うから、主要なものに絞って検査するはずなので、何は調べたのかは保管しておくといいかも。慢性的に発症したら未検査のアレルゲンが疑われるけど、その後でないなら大丈夫かな(* ̄∇ ̄*)
07-04 22:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |