07/13のツイートまとめ
2014/07/14(Mon)
_phenacite

新潟ライブ後、当日中に帰宅したの初めてだ(笑)ライブ→銭湯orネカフェシャワー→夜行バス→仕事があたりまえだからなー。新幹線って素晴らしい━\(≧∇≦)/━ッ♪でも、次はバスか、鈍行かな。鈍行乗換数回しても7時間くらいで着くもんな~。
07-13 23:44

【お譲りします】ムック「THE END OF THE WORLD」アルバムツアー7/27(日)Zepp Namba 2階1枚手数料込6432円※送付の場合は送料ご負担お願いします。7/17新木場で受け渡し可能。当日要相談。よろしくお願いします! #MUCC 【拡散希望】
07-13 21:16

@No_83chi 新潟(雨の中)お疲れさまでした!結構まとまった雨になりましたね(^^;お会いできず残念でさしたが、ホテルの浴場でスッキリされたようですので、ライブの熱を思い出し、夜を楽しんでください♪
07-13 21:14

@momo77le 雨のなか、お疲れさまでした!周りを見渡しているような姿にみえて、実は視点なしでボーッとしていたかも(^^;私から見つけられずすみませんっ
07-13 21:10

@Ask_ochi 入場━ッ!…した場所で空調にあたると寒ッ!(笑)風邪を引かないよう、熱くなって楽しみましょう(≧∇≦)♪
07-13 16:46

雨やどりできる場所のない新潟LOTSで雨雨雨\(>_<)/
07-13 16:15

新潟駅の新幹線ホームから付きまとってきた野郎がいて、ウゼェと追い払ったのに、駅ビルふらふら中も、ずーっと、ずーっと、3〜5メートルくらい後ろをついてくるのが気持ち悪く、おもむろに鉄道警察隊の詰所に直行して事情を言って、追い払って貰い、しばらく詰所で待機…(-_-;)
07-13 15:18

新潟、午後から夜にかけての降水確率は60~70%
07-13 08:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |