07/15のツイートまとめ
2014/07/16(Wed)
_phenacite

@myu_muca_82 ………心配になっちゃうツイートだけど、大丈夫?
07-15 23:57

天才で変人の主人公の推理ものとしては、「トトリ」もそうだったな。トトリは楽しかったけど、「ハードナッツ」は、何か、こう、イマイチ。。。
07-15 22:55

帰宅したら家族全員がぐったり寝込んでいて声なき悲鳴!何があったのか状況把握したら、それぞれがそれぞれ、冷房の効いていない部屋でうたた寝して、目覚めた時には熱中症(軽度)→どうにかこうにか水分等を摂り、弱冷房にして寝たところだった…。あー、もー、酷くなくてよかったぁ(>_<)
07-15 22:13

【感謝】先週に取引ドタキャンされたチケットについて、改めてお譲り先を探していた件、取引交渉にはいりました。RTしてくださいました皆様、ありがとうございました。今度こそ、ドタキャンありませんように…。
07-15 22:04

「寄生獣」映画化。原作の描写に対して、気持ち悪いという感想もあるかもだけど、私はこのマンガが伝えたいとする、“いのち”のテーマが奥深くて、読み進めるほどグッときた思い出。
07-15 07:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |