07/17のツイートまとめ
2014/07/18(Fri)
_phenacite

ムックも最高だし、夢烏も最高だと感じる。ムックと夢烏でつくる空間、大好き!もっとライブに行きたいー!
07-17 22:36

【ムックTEOTW新木場】ミヤ機材トラブルでギター鳴らずの中、3人でやりきる粘りをみせていたが、ギターソロ部分で乗り切れず、やり直しのテンションあがり(○∀○)ムッキョー!新木場おかしいくらい激あづ、空調わざと切ってるだろ(○∀○)テンションあがりまくりだったぞー!
07-17 21:55

@myu_muca_82 新木場、開演5分前着!なんとか間に合って、楽しんできました━ッ(≧∀≦)2階なのに汗びっしょり!ある意味レアなライブだったにょ~(*´∀`)♪
07-17 21:48

新木場にGo!≡≡≡ヘ(;゚Д゚)ノ
07-17 18:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |