07/19のツイートまとめ
2014/07/20(Sun)
_phenacite

RT @koikekazuo: 若い人から恋愛相談を受けた。好きな人がいるのだが、彼氏がいるから告白出来ない、と。じゃあ君はゴールキーパーがいるからシュートしないサッカー選手なンだな、と答えた。嫌がる相手にしつこくしてはいけないが、告白する権利はあるだろう。もし、彼女が別れたら…
07-19 17:42

アパートのフローリング化が終わったぁ!土日で遠征しない日程で作業してたのだが、父の協力でキレイに敷けた(*´∀`)♪ うっかり削りすぎた部分もあるけど、業者に頼まないでやったわりにはイイ出来♪ ノコギリで切るの疲れた〜。 拭き掃除と荷物を配置しなおしは明日やろ〜(^^;
07-19 17:35

@vamps666hykz 私と同類だ…仲間だ…( ̄▽ ̄;)
07-19 17:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |