07/20のツイートまとめ
2014/07/21(Mon)
_phenacite

RT @nishikawasusumu: Chageさんが考えた新バンド名「1/6」、、、幾つもの色んな深い意味を持っていると思いますが、、、私的には、、、Chageさんが6人のバンドメンバーをすごく大事に思ってくれている、、、そんな気がして仕方がないです。
07-20 22:29

アパートの押し入れに備え付けられていたタンスをぶっ壊したのだが、なかなかキレイにはずれなくて難航o(><;)(;><)oタンス壊しは家族に相談なくやっていたから、見つかってこっぴどく怒られた( ̄▽ ̄;)あははん。明日ライブに行くまでに片付けねばっ
07-20 21:53

明日はほぼ1年ぶりのJUNK FUNK PUNKのライブ!楽しみすぎるっ!
07-20 21:39

RT @miou_m: 【氷室京介】横浜スタジアム公演、ツアーファイナル!!氷室さん、骨折ったらしくそれを含めて、リベンジを伝えてくれました!待ってます!!
07-20 21:37

RT @miou_m: 【氷室京介】横浜スタジアム公演、ツアーファイナル!!再開決定!!テンション上げていきまっす!!
07-20 21:37

RT @miou_m: 【氷室京介】横浜スタジアム、ツアーファイナル!! 雷が落ちて照明が( ̄▽ ̄;)演奏も中断!! ONE NIGHT STANDの再来か!!帰らんぞ!!うぇーい♪
07-20 21:33

8/9 MUCC アルマゲドンツアー(新木場)vs 氣志團のチケットがキタキタ♪\(≧∇≦)/楽しみだぁ♡♡♡
07-20 21:28

アパートの床や押し入れリニューアル計画進行中(*´∀`)♪荷物を入れないと広々しているんだが、棚などを設置した途端に狭くなるんだよな(苦笑) http://t.co/wi26WZPpih
07-20 16:11

RT @haicut: 【速報】間違えて送ったリプに警視庁からリプ http://t.co/nOW7p14Mm0
07-20 01:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |