07/30のツイートまとめ
2014/07/31(Thu)
_phenacite

ラーメンテロしてから22世紀に思いを馳せつつ爆睡した後の汗だく目覚め。暑い(熱い)のに足だけ異様に冷たい。あたたまってこよう~。
07-30 21:36

RT @ROCK_Artist_xxx: プレゼントはいらないから!だってライブ来るだけですげー金かかんじゃん。電車代とかチケ代とか、その上プレゼントなんて貰えねーよ!【SATOち/ムック】
07-30 21:31

@Ask_ochi 22世紀までお待ちください(^◇^)
07-30 18:36

@Ask_ochi どこでもドアください(*´∀`)♪
07-30 18:30

無事に帰宅。仙貨トゥアー初日の川崎を諦めるしかなかったが、倒れたらどーにもならないから、仕方ない。数日間療養する、うん。
07-30 18:28

@Ask_ochi ラーメン大好き!ラーメン(画像)なら、まだ、ある(* ̄∇ ̄*)♡
07-30 18:26

@Ask_ochi おまち!( ・∀・)っお口にあうといいのですが♡ http://t.co/JpLEFuouqj
07-30 18:20

RT @tko1017: 昨日はD'espairsRayの復活ライブへ。ブランクを感じさせない、本当にカッコいいライブでした。彼らのアルバムをプロデュースできた事を改めて光栄に思います。
07-30 14:35

仙台貨物トゥアーが今日初日なのに、体調極悪ヤバさMAXで行けないフラグどすん。いまさらチケットをどうしようとは思わないから、とりあえず帰る。。。
07-30 13:59

RT @HOTEI_STAFF: [布袋寅泰リリース情報]「TRICK ATTACK –Theme of Lupin The Third-」デジタルリリースが8/20に決定!iTunesでは本日(7/30)よりプレオーダーがスタート!http://t.co/r5oM7DOic5
07-30 13:53

RT @alice_in_heaven: バンドマンが撒く水はご褒美だけど、客席で一般人が撒く水はただの水害だからな。
07-30 13:51

「焼き鳥、ウナギ…高まる中国産依存度 大腸菌、殺虫剤まみれの食材ゴロゴロ」:イザ! http://t.co/55P5refUAQ怖い話だ。しかし、国産食材が100%安全とも言えないし、国産輸入問わず食材は大丈夫なのに、店の調理場が最悪なとこもあるしな(^^;
07-30 13:48

RT @docxdoc: 上手最前で起こったあれこれ http://t.co/rDo7XDBhzd
07-30 09:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |