08/03のツイートまとめ
2014/08/04(Mon)
_phenacite

RT @keikorrbt: 珍々曲の後で千葉さんが言ってたこと図解。 http://t.co/Pw8lZiYkIL #岡山貨物
08-03 22:47

NHKスペシャル『知床 ヒグマ運命の旅』をみた。母クマと離れ、独り立ちした二頭のオスグマは、それぞれ街に出没したことにより、駆除により死んだ。タイトルには4年間の成長記録とあったが、生存記録だった。知床でクマは人よりも先に生きてきたのに、人の都合で駆除される。物悲しい現実。
08-03 22:42

RT @nhk_n_sp: 日本最大の陸上動物・クマ…オスってつらいんです。3日(日)よる9時は「知床 ヒグマ運命の旅」オスグマの生涯に次々に押し寄せる試練を密着取材で明らかにします。 http://t.co/hHrzdN35Us #nhk #北海道 #自然 #クマ
08-03 22:42

RT @nhk_n_sp: 3日(日)よる9時のNスペは、世界遺産知床の大自然の中で密着した「ヒグマ兄弟4年間の成長記録」です! http://t.co/hHrzdN35Us #nhk #北海道 #自然 #クマ
08-03 22:42

RT @koikekazuo: 暴飲暴食は体を壊すが、情報の暴飲暴食は心を壊す。壊れた心に効く特効薬はない。ならば最初から、余計な事は調べない、長時間をパソコンやスマホで費やさないと決める。人生は長いようで短い。機械は使うものであって、使われるのでは時間の無駄遣い。(小池 一夫)
08-03 16:27

吉祥寺界隈は弁天湯とよろず湯をキープ。よろず湯は土曜休みだから気を付けよ。■弁天湯(木休)http://t.co/EDmbAtnt01■よろず湯(土休)http://t.co/JsV5caQVMp
08-03 02:31

大阪城近くにある玉造温泉はまだ営業してるのかなぁ。ホームページはあるが…。銭湯の廃業は本当に寂しい。行ったら廃業していた衝撃事件の経験あるから、やっているか、明日電話して確認しよ(^^;■玉造温泉http://t.co/RhS1u0ASmg
08-03 02:16

Tシャツ→タンクトップにリメイク中(続)縫わないとダメな場面になり、さて、ミシンがないが手縫いは面倒な長さだぞ、とりあえず今夜は寝るか\(^_^)/←本当に無計画明日の病院待ち時間に縫い縫いするさ~
08-03 01:09

RT @TMR15: ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)<あざっした! RT @TBS_awards 歌の力を一つにする「 #音楽の日」、舞台裏をお届けします!T.M.Revolution @TMR15 さんと http://t.co/BbhUPpt21z http://t.co/Ytzl
08-03 00:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |