08/04のツイートまとめ
2014/08/05(Tue)
_phenacite

@_violet_xx 確かにコロダイの説明は難しい(^^;私の職場は各人のプライベートはまったく話さないので、私が音楽好きなことすら知られず。ライブの話ができる職場は、少し羨ましい。
08-04 23:41

クマがおぼれたカラスを食べちゃうかと思いきや華麗に救出 一方で状況が飲み込めないカラス(ねとらぼ)http://t.co/YWBPWT8U7zこんなこともあるんだなー。動物園で果物や野菜好きなクマになったのかなぁ(*>ω<*)
08-04 22:38

RT @suck_it_nm: 色々な人の意見を鵜呑みにすると必ずほころびと矛盾が生まれるから、自分で見極めるための目を持たないとダメだね。だってこの世界は大小さまざまな嘘ばっかりだから
08-04 21:39

RT @takeuchmasahiro: 高知市全域に避難勧告と報じられたが、渇水のニュースでしか登場しない早明浦ダムの貯水率が100%となっているのを見て、ただならぬ雨だと実感した。☞「高知市全域に避難勧告 33万7000人余」http://t.co/uCMPJ5215q h…
08-04 13:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |