08/07のツイートまとめ
2014/08/08(Fri)
_phenacite

自分の予定を整理___φ( ̄∀ ̄;)9月は、TTとPGPは行くとして、MUCC代々木どうしよう、行けそうだな~チケットないけどw10月11月12月は、HOTEIとJFPが決まっていて、是が非でもTETSUYA!そして、PGPがいつにぶちこまれるか…。
08-07 23:43

【PGP】今後の予定9/19 吉祥寺(対バンイベ)9/30 六本木(ワンマン?)10月、11月、12月もゴニョゴニョ中!わぁお。私が他に行くライブ、行きたいライブもあるが、利至が出るライブばかりだから重ならない。自分の予定が把握できない自信があるwそんな自信いらんwww
08-07 23:40

@vamps666hykz うほー!\(≧∀≦)/おめでとうございますっ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
08-07 23:19

【PGP】滑り込みで開演に間に合い、4バンド全部楽しめた━(≧∇≦)━! http://t.co/VK6gvGK1Pk
08-07 22:36

結局早退できなくて開演にも間に合わなさそうだが、PGPの出演は最後だから、余裕といえば余裕か。早い番号のチケットだったのにちょびっと残念。
08-07 17:57

( ゚д゚)ハッ!!明日というか今日は早退してPGPのライブ!早退届け出してないけど、、、まあ、なんとか抜け出そう。
08-07 00:43

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |