08/08のツイートまとめ
2014/08/09(Sat)
_phenacite

ミヤのポマードどーんの後ろで倒れているふなっしーwww
08-08 20:48

この前、棚の奥にみつけたフロッピー捨てちゃったよ~!>RT
08-08 20:45

RT @senn19: なんと帯一本を折るのにフロッピー5枚分のデータが必要なのです。諸々の都合でいまだにフロッピーが現役の世界です。
08-08 20:44

RT @senn19: ご存知でしょうか、西陣織の帯はフロッピーがないと織れないのです!!(手織りは別、でも市場のほとんどがフロッピーものだと思う)
08-08 20:44

RT @senn19: 告知・御不用になったフロッピーディスクを譲っていただけませんでしょうか?
08-08 20:44

明日の新木場もわざと空調控えめなら、2階でも着替え必要なんだが、先月も2階で必要だったから、必要だよな。←荷物を減らしたかっただけだが持っていこ。
08-08 20:28

RT @tko1017: PGP告知☆next Live-19/19(金) 吉祥寺シャッフル (対バンイベント)next Live-29/30(火) 六本木BeeHive(2マンライブ(予定))next Live-310,11,12月 ツアーなど計画中
08-08 10:49

RT @tko1017: PGP告知2☆タイアップ情報ラスベガス発できゃりーぱみゅぱみゅさんも使っていて話題のスマホケースのブランド、ギズモビーズ。その広告ムービーにOnTheFloorが使われ、またアジア全域の店舗の多くで店内で我々の楽曲達が流れます!http://t.c
08-08 10:49

モーニングCROSSのトップニュースは、どう考えてもメインキャスター堀さんのフライト欠航に伴う災難(;´д`)放送中に間に合うのかな…
08-08 07:43

PGPのステージが楽しかったままのウキウキ気分で就寝する。ああ、幸せ♡起きたらMUCCモードのアクセル全開にする。とにかく台風くるな。台風きても電車止まるな。てるてる坊主つくらなきゃっ。最悪の悪天候トラブル回避電磁波発動せな。うん。
08-08 01:21

@ayaiwata @sunao_g0428 @tko1017 @pgpstaff (≧∇≦)お疲れさまでした!今夜のステージもかっこよくて、楽しかったです!今後の予定も嬉しい!“誰か”の新曲…←楽しみにしてますw追伸)カメラマンさん“撮影”ありがとうございました(笑)
08-08 01:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |