08/10のツイートまとめ
2014/08/11(Mon)
_phenacite

昨日の肌寒さで夏風邪ひいたみたいで。新木場汗だくのまま電車で冷えたのかもしれないが、朝から頭が激痛。寝て汗だく着替えて寝て汗だく着替えて…、悪寒は消えたかな。台風の影響で各地で被害が…(>_<)。
08-10 20:19

RT @rossoxneri: 新木場うろ覚えONCみやくんメモ http://t.co/7x8zQrjmjB
08-10 10:25

RT @_hmm__: ムックの時、バルコニー階段でフロアとステージを見下ろせる場所にいたんだけど、もーーーダイブにモッシュにサークルに、あれ観てるの超楽しいね…あとライブで肩車起こるの生で初めて見ました。アツすぎ…!また行きたい!次は私も中でワチャワチャしたい!
08-10 00:21

@kohakubfr あはははは!(≧∇≦)今日は夢烏がミヤのためにワンナイトカーニバルを歌いましたwww対バンのときのネタなのかな?
08-10 00:18

翔くん、明後日は貴教のポストを狙うのかなぁwwwT.M.R.だと、狙うは本人だけだがwwwネタをやるか、やらないかにもよるけどwww
08-10 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |