08/11のツイートまとめ
2014/08/12(Tue)
_phenacite

@KiSaLa_i 氣志團 vs. T.M.R.のレポ探ししてたら見っけたのwwwご無沙汰してます(*´∀`)♪私も先日MUCC vs. 氣志團で笑い転げてきたばかりです♪
08-11 23:12

@youki015 貴教の喧嘩上等で先制パンチのいい選曲ねwwwえ?カニ食べ?!wwwwwwwww翔くんのネタの広さもすごいなー
08-11 23:09

@youki015 そーなんだ♡翔くんかわいい♡レポありがとう(*´∀`)♪
08-11 23:02

……意味わかんねーwwwバンギャル鬼ごっこ>RT
08-11 22:35

@youki015 おっつかれさま!(≧∇≦)
08-11 22:31

氣志團 vs. T.M.R.感想があんまりあがってこないな~。みんな飲んでるのかな。
08-11 22:30

@KiSaLa_i (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)おちかれさまでしたー!♡
08-11 22:21

夜だけど……朝イチの有働さんのメイクを見たのでTV OFF。治った~と思ったら、またギリギリ痛くなる頭。ロキソニン飲みすぎ注意報
08-11 22:14

正直、アギーレ監督の手腕をよく知らないのだが、情報つまみぐいでは、守備重視発言の前後がわからぬ。直近の代表メンバーの動きや連携をみてかな?あとで情報読み直そう。代表への扉は開かれている的発言はいいな。新しい代表が生まれるな。
08-11 17:36

@kurukurufine 楽しんできてください~♪
08-11 17:25

Zepp TOKYO参加みなさま楽しんできてください~!
08-11 16:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |