08/19のツイートまとめ
2014/08/20(Wed)
_phenacite

@vamps666hykz ををっ!最前初体験からのご帰還お疲れさまです!バーに圧しあたっていた部分、あざは大丈夫ですか?むくちくレポ漁りしてますが、留守番組はよだれと涙で溺れ死にそうです(笑)
08-19 23:52

あー!Zeppのドリンクホルダーが変わってる!>RTむくちく行けていれば手に入ったのに、、、一つは欲しいなぁ。しかし、今後のライブ予定にZeppがない罠。
08-19 23:42

RT @zero0069: あとまたZEPPのペットボトルホルダーが変化してたよ http://t.co/XQeJwjiqt6
08-19 23:40

@yuri_disney 先月のなんばはRTのではなく、首下げタイプだったけど、また変わったのかしら?何個もはいらないけど(笑)、RTのやつ欲しいな~。しかし、今後の予定にZeppがない罠( ̄▽ ̄;)
08-19 23:39

右脳「あー!もー!どうして、私はむくちくなんばに行けなかったんだかぁー!」左脳「仕事だよ」左脳に従った私のばかぁ!。・゜・(ノД`)・゜・。
08-19 23:33

@_ag8330_ MUCC vs BUCK-TICKライブの感想探訪よりツイートを楽しませていただきました。Zeppなんばは、モッシュ・ダイブ・ジャンプが本当に厳しいので、夢烏もそれを知るから、肩車をやらないのです。黙認してくれるハコでお見せしたいです(笑)
08-19 23:29

RT @alice_in_heaven: 今日ムックがカバーした、BUCK-TICKの唄が入ってるアルバムが『SiX/NiNe』シックスナイン→69→ムックこういうことだったのかなぁと思うとグッとくる。
08-19 23:19

@lin_769 なるほど!確かに、よだれで死ねるwww むくちくレポ祭り
08-19 23:17

よだれ死にそうって、どんなタップミス+変換ミスなのー( ̄▽ ̄;)
08-19 22:56

むくちくレポによだれ死にそうwww
08-19 22:53

続【秋の訪れ】母「来月、栗(生栗)くるから♡」私「………………」母「♪♪♪」私「………………」今年は何十kg剥くことになるのだろう……遠い目贅沢な悲報である。私にとっては……(^^;
08-19 22:12

【秋の訪れ】「栗きんとん」の看板をみかけて購入すること。または、出店期間を確認すること。さらに、岐阜県からの出店に小さくガッツポーズするありさま。中津川ならなおよしとなる思考。母が喜び、私が白目になること。我が家に「秋」がやってきた。例年以上に早くないですか!?( ̄▽ ̄;)
08-19 22:03

( ゚д゚)ハッ!!今日19日!MUCC vs. BUCK-TICK!レポ待機♪いや、それもあるけど、( ゚д゚)ハッ!!としたのは、そーじゃなくて、今日発送手続きした皆様へのメモ的レターに18日って書いちゃった(^^;見逃して見逃してむしろ気がつくまい←ここでバレるwww
08-19 21:08

取引の約束した件への連絡がなく、でも、だらだらツイートしてる暇はあるらしい様子を知ると、なんだかなぁと思ったりするわけです。お断りした人たくさんいたし、今だって、探している方、たくさんいる。。。一度は約束したことだが、取引、断ろうかな。。。
08-19 20:44

RT @Appllio: これは危ない、Twitterがお気に入り登録を強制発信 ふぁぼったセクシー画像がフォロワーに知れ渡る事態も? | アプリオ http://t.co/AfG6Ko6Szz
08-19 14:44

うひゃ~!(>_<)ATM激混み・・・記帳したいのに昼休み終わっちまう~!【ということで業務連絡】夕方にもう一度記帳リベンジします。送付対応は、深夜までやっている郵便局を探して、そこで手続きします。皆様、お待ちを~!
08-19 13:51

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |