08/21のツイートまとめ
2014/08/22(Fri)
_phenacite

【確認】先ほど、羽化途中のセミの姿にハッとして、また見たいかも…と、お気に入りしてみたけど、まさか、RTされちゃったのかな?(汗)されてる?されてない?
08-21 23:17

漢だな。武井壮さんをよくは知らないのだけど。>RT
08-21 23:11

RT @sosotakei: アイスバケツチャレンジは否定してないのさ!オレは指名されなくても寄付するし他の病気もあるから学んで寄付したいだけね。お金渡すだけじゃやだから。Facebookで氷水かぶる動画を寄付に触れずに載せた知り合いじゃない友達の人は削除した。。でも寄付に貢献…
08-21 23:04

RT @sosotakei: ロンブー亮さんからご指名ありましたが思うところあって氷水はかぶりません!その代わりにALSに限らない難病支援に、水不足や衛生に関する支援に、飢饉に関する支援に、さらに東北で被災された方々への寄付などにその思いを回します!!これを機会にご指名で、では…
08-21 23:04

RT @ShowAyanocozey: 追伸:寄付は明日させて頂きます☆
08-21 22:45

RT @ShowAyanocozey: 氣志團 綾小路 翔 ALS アイス・バケツ・チャレンジ/KISHIDAN Show Ayanocozey ALS Ice Bucket Challengehttps://t.co/FeM3L8utda
08-21 22:45

RT @ShowAyanocozey: 【綾小路 翔 ALS アイス・バケツ・チャレンジ①】この度、大切な友人である乙武洋匡さんからご指名を頂き、アイス・バケツ・チャレンジにトライ致しました。恥ずかしながら、この活動を何となくでしか把握出来ていなかったのですが、昨夜自分なりに勉…
08-21 22:45

@tiny_mamemame 本当によかった!ホッとしました(≧∇≦)♪
08-21 21:57

あ、「ゼロの真実」見忘れた。ま、いいが。
08-21 21:56

湘南新宿ラインの恵比寿の立ち入りの車内放送を聞いてみたかったwww >RT
08-21 20:32

RT @bb_shochan: 湘南新宿ラインの放送車掌「ただいま、恵比寿駅にて線路に人が立ち入ったため、一時運転見合わせております。」5分後「ただいま、立ち入った人を追いかけております。」 !?10分後「ただいま、立ち入った人を追いかけておりますが、見失いつつあり…
08-21 20:31

山手線が止まってて、恵比寿で人立ち入りとか。仕方なく、時間潰しにネットサーフしていたら、Twitterトレードに、恵比寿で裸の男が逃げ回り、ホームの柵を乗り越えて、線路に立ち入り、ホーム下の空洞に隠れんぼ…なんだと!?(-_-;)
08-21 20:18

@_violet_xx (≧∇≦)なんて素敵なコメント!笑った!(←ごめんwww)
08-21 20:03

@youki015 @yuri_disney 欲しいなぁと思う時に限って、近々~年末までの自分が行くライブの会場にZeppがない(笑)
08-21 20:00

@kohakubfr RTとお気に入りは使い分けているから、勝手にRTやめてくれー!(>_<)……で、もう、勝手にRTされてるのかしらん?(^^;
08-21 19:56

Zeppの新しいドリンクホルダーが欲しいなぁと、Zeppでやるライブで私が行けそうなのがないかをチラっとみたけど、ないなー。とりあえず年末まで決まっているライブは小さいハコか、ホール。んー…来年のライブ一つも決まってないけど、来年も今回変わったホルダーを引き続きならいいなぁ~
08-21 19:35

もう「お気に入り」にしたツイートが、勝手にRTされてるのかな?昨日、今日はお気に入りした数が少ないし、変なのはお気に入りにしてないけど…。まだテスト中?テストユーザも、どう決まっているんだろう?立候補?!しないけど!(^^;する、しないを選ぶ機能はなさそうね~
08-21 19:01

RT @ringooooooooooz: Twitterの新機能をわかりやすく漫画にしました http://t.co/Q2m00xwu4q
08-21 18:49

RT @ringooooooooooz: Twitterの新機能を【知らなかった】場合、こうなります。 http://t.co/sYR1zTo1yD
08-21 18:49

RT @ayaiwata: これかわいいなー。チョコでも良さそう。→島村楽器、レスポールタイプなどギター5種をかたどれるシリコントレー発売 http://t.co/T9oHI7Of3E
08-21 18:47

RT @glay_official: GLAY EXPO 2014 TOHOKU、ライブビューイング決定!http://t.co/mFcBu7akPV
08-21 18:47

RT @kurasesu: 地元仙台に久々に帰ってきたら地下鉄の券売機がめっちゃかっこよくなってたんだけど、まだICカード対応してねぇ!!!これかっこいいだけだ!! http://t.co/mX4Y7sFyD1
08-21 13:30

@yuri_disney いいなー!いいなー!www
08-21 07:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |