08/24のツイートまとめ
2014/08/25(Mon)
_phenacite

私、金爆ファンの方に今日のチケットを譲っていただいて、ものすっっっごく優しくて素敵な方だったの。金爆も好きだし、一部の残念だけで金爆ファンを嫌いになりたくない(;つД`)でも、つぶやかせてね。悲しかった。(ひとつ前のツイート)
08-24 23:44

金爆ファンの一部で残念なことが。私がいた前席5~6席がガラーンと空いてて、そのまま、金爆スタート1曲目に、走り込んできた人たちで埋まったんだが、2曲目あたりに違う人たちが来て、実は勝手に空いている前席を金爆ファンが奪っていたのね。その後も前列の通路に居座り続け…あれは嫌だった。
08-24 23:41

夜行バス出発3分前に到着っ!間に合ったぁ(^^;明日朝一会議でキツいから、がっつり寝られるリッチなプレミアシートなので、広々スペースに濡れたいろいろを、あちこちに広げてみた。東京着く頃には乾くかな(苦笑)MUCC vs.金爆の感想したいけど、もうぐったり…(+.+)zzz
08-24 22:51

ライブ中~雨から携帯を守るため、ビニールぐるぐるにしていてなかなか携帯を出せず→終演後、びしょ濡れのまま結構急いでネカフェに移動→ギリギリ予約開始前到着でTT予約→シャワー→ネカフェで売ってる食事でご飯10分+ようやく携帯を出す+RT通知悲鳴www→急いでバス乗り場へ←今ココ
08-24 22:11

@kazzciel はい!(*´∀`)♪降ったり止んだり(笑)それこそ、頭の先から足の先まで、びしょ濡れながら、金爆とMUCCを楽しんできました(笑)みんなで浴びるシャワーみたいなもんです♡(達瑯MCパクりwww)
08-24 22:06

雨の大阪城音楽堂ばんざーい(≧∇≦)笑屋根のあるところでやるときは、そんなに雨にならないのに、野外はしっかり雨だわね。そんなライブに慣れてるあたり、私、おばかさんwww
08-24 21:53

レインコート着ていたけど、蒸れて暑くなり汗だくグチャグチャになるなら、雨に濡れても同じだと、脱ぎ捨てました(*´∀`)♪>RT
08-24 21:49

RT @shintapoi: 【悲報】夢烏レインコートを着ない人多数
08-24 21:47

RT @shi_mr: 【ムク爆アルマゲ大阪城野音】SE/ニルヴァーナ/大嫌い/ENDER ENDER/G.G./WateR/MC/謡声/Tell me/ピュアブラック/ファズ/MC/風と太陽/You&I/Mr.Liar/蘭鋳/故に、摩天楼
08-24 20:09

ぐっはー!大阪城野外音楽堂は時々雨模様(* ̄∇ ̄*)思い出す、台風直撃だった日比谷野外土砂降り。あの時に比べれば、振ったりやんだりだからマシかな。入場しちゃお~♪
08-24 16:04

少し前に今日の大阪♪まとめたツイートのRT通知&メール通知が止まらない(汗)停止したはずなのに、なんでー(^^;バッテリーがぁ(^^;
08-24 13:47

大阪、雨が降ってきた?!晴れろ!…とまでは言わないから、雨、やんで!(≧人≦)
08-24 13:39

昨夜はTT予約でトラブルあり、今日受付スタートのPGP予約も時間になってもできないぞ?あれれのれ(^^;
08-24 13:33

@pgpstaff 本日受付開始の9/30六本木ライブの予約ができません(^^;チケットフォームに9/19吉祥寺ライブの予約しか出てこず(汗)ご対応よろしくお願いいたしますm(__)m
08-24 13:30

TLで知った今日8/24の大阪をまとめて遊んでみた♡Zepp Namba→LUNA SEAなんばHatch→仙台貨物大阪城野外音楽堂→MUCC vs 金爆オリックス劇場→吉川晃司BIGCAT→アンカフェヤンマー長居→関ジャニ∞大阪城ホール→flumpool
08-24 12:17

駆け込まず新幹線に乗車(笑)落選したときは絶望していたMUCC vs.金爆(大阪城野外音楽堂)に行ける幸せ。手を差しのべてくださった方々に本当に感謝!ライブが終わるまでは、雨が降りませんように!晴れ女パワー発動しなくちゃ←むんっ!!!
08-24 10:08

新幹線に乗り遅れないようにしなければ。あんまり早くホームに行っても暑いから…と、涼めるところにいると、たいてい発車ベル駆け込み猛ダッシュすることに(^^;←学べ!
08-24 09:27

「アイス・バケツ・チャレンジ」にもやもや思ってしまうけど、筋萎縮性側索硬化症(ALS)という難病の存在を知らしめたことには変わりない。ALSに限らず難病はある。難病に限らず、支援を待つ人はいる。そのことを忘れないようにしたい。
08-24 09:24

アイスバケツチャレンジで次を指名するのはチェーンメールのようで、それがどうなんだろうって感じてる。指命なんてなくて、誰かの行為を知り共感して拡がる運動だったら、もやもや感は生まれなかったのかもしれない。かぶる、かぶらない、指命する、指命しない、、、正しいはないのだろうけど。
08-24 09:18

RT @ShowAyanocozey: ずっと伝えたくて、でもうまく表現出来なかった心の中のすべてがここに。この活動に賛同した自分の想いを、丸ごと代弁してくれた素晴らしい文章にリスペクトです。 『いま話題になっている「アイスバケツチャレンジ」について思うこと』http://t…
08-24 09:04

一度どんなもんかと食べてみたビックブレックファスト。二度と食わん。豪華に見えるがソーセージエッグマフィンの分解なのにチーズないから損した気分。なのに高い( ̄∇ ̄)これならソーセージエッグマフィンセットがいいや。 http://t.co/TBWbz3BOaG
08-24 08:53

喉に違和感。あっちゃー。単なる違和感のうちに治さねば。マスク、マスクっ
08-24 07:20

TLスクロールしようとして間違いふぁぼタップしてしまう(汗)
08-24 07:18

そんなこと言ったら、私はほぼすべてぼっちだが(苦笑)
08-24 01:02

TTやJFP、PGPのチケット予約は、なかなかお願いしにくいスタイルなんだよな…。それ以前に、常にぼっち参加だから、一緒に予約をしてくれる人はいないけど(悲しっ!)。
08-24 01:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |