08/25のツイートまとめ
2014/08/26(Tue)
_phenacite

@tiny_mamemame ありがとうございます(^^;悪化が自業自得のばか騒ぎなので(笑)、悪化を食い止める自己管理も頑張ります◎
08-25 19:27

遠征から夜行バス戻り仕事直は当たり前にやっていることなのに、昨日からの今日は、いつも以上にキッツい。いつもと違うとすれば、雨の中で騒いだから?(^^;←レインコート脱ぎ捨ててw
08-25 18:32

大阪城音楽堂に行く朝から喉は痛かったが、悪化してしまった。熱が…(汗)
08-25 18:27

RT @yy_celeste: ノルウェーで日祝勤務が給料100%増なのを呟いたら日本でめっちゃRTされたと友人に話したら「クリスマスやイースターなどの特別な祝日は132%増って補足しといて( ´ ▽ ` )ノ」と言われたのでこの場を借りて補足させて頂きます。https://t…
08-25 17:53

どうにか午前中の会議を乗りきったが、頭が、雨の中から帰ってこない。昨日はミヤ前だったのだが、ミヤとcall&responseができた勘違いがあり、思い出すとニヤニヤしちゃう♡
08-25 12:17

昨日はMUCCにも、金爆にも会いたかったが、仙台貨物にも会いたかった(^^;分身の術の習得には至っておりませんで・・・www
08-25 08:42

超リッチなシートにしたのは正解だったし、爆睡できたはずなのに、眠い。非常に眠い。からだがまだ疲れているらしい。会議中に瞬間で寝てしまいそう。バスは定刻にに東京着して、少しはやすめてライブ感想をつぶやける時間があるかと思いきや、どこで時間をロスしたのやら、もう仕事突入の涙…
08-25 08:39

RT @tera_Na: みやくん「ゴールデンボンバーのメイクさんと話したんだ、今日は仕方ないって。まず金爆のマネさんが超雨女。リハで曲順貼ろうとしたら降った。あとLUNA SEAがやってる」たつろ「しかもうちらがデンクル入ったときのマネ超雨男だったじゃん?今日来てんだよ!!」
08-25 08:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |