08/26のツイートまとめ
2014/08/27(Wed)
_phenacite

次期社長→玉の輿とは限らないんじゃね?年商いくら?営業利益いくら?赤字の会社なんて実はいっぱいあるんだぞ?……と、冷静に突っ込んでみる(* ̄∇ ̄*)番組として赤字の次期社長は使わないだろうけど。会社名出すなら、事業宣伝?みたいな~天の邪鬼♪
08-26 23:45

RT @hy_chan1011: 麻薬のWODで突っ込む前に、ミヤくんが口かっぴらきながら上1と下1のサークルをバッ👈( ̄_ゝ ̄)👉バッてゆび指したのが見えた。テンションあがった!!!
08-26 23:39

RT @xxyohx: 【ムックMICHAEL台場】MAD YACK.最後の\ゴートゥーフライハーイ!/の前にセンターにいるミヤくんが、上手下手にできた円陣をニッコニコの笑顔で指さして笑って、よし!!ってしてから上手にきてギターかきならしててまじで楽しそうやった
08-26 22:50

喉の腫れが耳元にも拡がってる→リンパ腺腫れ上がってるををををっ。こうなるとイヤフォンすると違和感があり音楽を聴けない。列車は酔っ払いの騒がしい会話。ああ、ため息。こういうときには働かない脳内ジュークボックス。無性に聴きたいRocket Dive…(>_<)。
08-26 21:22

喉はパンパンに腫れている感覚なのに、鏡で見る外見の首はいたって普通な不思議。咳が出ると血の味がする。あーあ、、、┐( ̄∀ ̄)┌
08-26 20:17

あは~っ\(^_^)/完全に無声になり、仕事にならない←
08-26 20:14

RT @nishikawasusumu: 今日も「 人力引越屋」と書かれたトラックを発見したのですが、、、ガソリンで走るトラックに「人力引越」と書かれていて、、、少し矛盾を感じました(^^;)、、、もちろん言いたいニュアンスは、何となく分かってはいますが、、、。
08-26 20:03

週末の仙台貨物で、真っ赤な馬鹿になれるよう、ぜったい治す!
08-26 07:24

(>_<)。一晩では喉の痛みから、熱ぐるぐるはおさまらなかった(汗)首から下は普通なんだけどな。目元が熱っぽくて、涙うるうる。熱で目が乾かないように?それにしては泣いているみたいにボロボロこぼれる。泣いているわけじゃないけど泣きながら仕事に行くでー(^^;
08-26 07:12

@wckhq729 おはようございます♪あら~(笑)♡勘違いから、ミヤのガン見GETに昇格うれしい~♪\(≧∇≦)/
08-26 07:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |