08/29のツイートまとめ
2014/08/30(Sat)
_phenacite

仙台貨物がメタルを始めた時のアー写から言うのを我慢していたんだけど、珍々が閣下に見えてしまうのです◎
08-29 22:04

RT @glay_official: ニューシングル予約者限定ライブ開催決定!9月16日(火)ZEPP TOKYOで開催!詳しくはhttp://t.co/n7F2sA9PvM
08-29 22:01

【8/29仙台貨物♡渋谷公会堂】サティのガス噴射餌食祭り+ドラムセットを叩いて笑い転げるギガ/珍々胴上げ/ひとりぼっちの“コンビニ”で昼寝をするサティ+フルフェイスの胸がキーボード/晩夏“ペロペロ”→千葉ちゃん、フル、クリハラ、まさかの珍々をペロペロの餌食にw笑いすぎて腹痛いw
08-29 21:50

【仙台貨物】渋谷公会堂セミファイナル♪ 笑い地獄に癒されてきまーす(≧∇≦)
08-29 18:30

ひさしとひつのやり取りwww
08-29 18:21

18時開演だと思い込んでいて、超走ったのに、着いてみたら、穏やかな渋谷公会堂前の雰囲気。チケット取り出して見たら18時開場、18時半開演。。。走った体力は戻らない\(^∀^)/
08-29 18:16

NFC搭載でモバイルSuicaとEdyとモバイルnanacoが対応したらiPhoneにするんだけどな(*´∀`)♪ RT @cnet_japan: 「iPhone 6」はNFCを搭載か--モバイル決済対応への期待が再燃 http://t.co/byeMbsxrTV
08-29 17:26

雨降りのなかの猛ダッシュは嫌だな(>_<)。小降りになっているが、駅から渋公に走るまでの10数分間、雨やまないかな…。
08-29 17:07

仙台貨物で笑いの癒しにのめり込んでいる時間に、GLAYが何かを発表するのが気になる気になるんだが、フル……じゃなかった、柩も同じなのね(*´∀`)♪
08-29 16:51

RT @kyoutore: 北海道を本州に重ねるとこう https://t.co/2q1S21Cq2l
08-29 12:36

まだ、チケット予約がこれからのもあるから、予約も頑張らねば。
08-29 01:13

MUCC戦争が終わってしまうが、間もなく私的利至戦争が開幕。これから挑む利至戦争への参加予定数は、参加したMUCC戦争以上の本数になるんじゃないの?TT、JFP、PGP、TJB、tko、HOTEI……(^^;
08-29 01:11

RT @tko1017: 告知☆ライブで最高のグルーヴとテクニックを魅せてくれたTony Grey。なんと!10/19の僕のソロライブに参加してくれる事になりました!出会う前からtko streamを気に入ってくれてたTony、本当に楽しみです。必見です! http://t.c
08-29 00:52

RT @tko1017: 今日は、布袋さんのブルーノートのライブに行ってきました。”355”奏でるFunkモードもカッコよかったし、気持ちいいグルーヴでした!ステージの皆さん、スタッフには申し訳ないですが、お酒いただきつつ、最高の時間を過ごさせていただきました!→
08-29 00:52

RT @HISASHI_: 明日の名取公演はニコ生配信します!反旗を翻す重大発表するので学校も会社も休んで観る事をお勧めします!
08-29 00:51

明日はサティに会える(о´∀`о)←意識切り替えwww
08-29 00:11

あと、ミヤの鎖ちぎり……
08-29 00:05

今日のMUCCにいけなかったこをこんなに悔やんだことはないっ!kenちゃんのにっこにこ笑顔だと!?ぬををっん!→想像してにっこにこ♡♡♡
08-29 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |