08/31のツイートまとめ
2014/09/01(Mon)
_phenacite

寝込み冷えないように、むしろ熱く暑苦しいようにしているが、気がつくと足が布団をはいでいる→足だけひんやり→喉が痛くなる→布団のなかに足を戻す→足までぬくぬく汗だく→喉が痛くなくなる→足を出す→冷える→喉が痛む→足を引っ込める→汗だく→喉の違和感なくなる→…不思議(* ̄∇ ̄*)
08-31 23:06

今日何回目の寝込み汗だく着替えだろか~。朝は37度超えていたけど、36.8度に下がってきた。よし!解熱剤で下げた気になっていたのだが、8/30仙台貨物までが一区切りだったので、実はちと無理してた。治しても、冷えてきたから、ぶり返しに注意すんべ。
08-31 22:41

24時間テレビは嫌いなので見てないけど、鉄腕DASHを通してTOKIOは好きになったので、リーダーが走っていたのは気になっていた。Twitterをはじめとしたネット情報に感謝。
08-31 22:22

決められた台詞ではなく、心から、素で、他人をたてることができる。言える。今回の24時間テレビは関ジャニ∞=武道館にいるのは関ジャニ∞のファンが多い→カメラが止まってから、会場にかけた言葉は素敵。他の番組でも知ったけど、城島茂さんは、人として尊敬する。TOKIOみんな素敵>RT
08-31 22:18

RT @AAA000177: 【24hTV31日】21:07観覧終了城島さんの退場する前の言葉「これからもジャニーズ事務所を関ジャニ∞を宜しくお願いします」リーダーーーーーー(´;ω;`)TOKIOは番組終了後も武道館舞台に来ることはありませんでした
08-31 22:09

まだ、全員ではなさそう……だが。【 ○○さっmがお気に入りに登録】「さっm」←もっと酷いのがあった(笑)なんだこれ?Twitterアプリがおばかさん?(^^;
08-31 21:36

@tiny_mamemame はい~(^^;
08-31 21:31

数時間前から、お気に入りにしたのがTLツイートされてくるようになった?【○○さmがお気に入りに登録】と表示されてくる。「さん」ではなく「さm」←Twitterの敬称が???…な件。(-_-;)
08-31 21:25

スヌーピーbot荒れすぎ…
08-31 21:17

リーダーが完走したのは正直すごい。お疲れさま。時間通りにゴールをしたのは、休憩等で時間調整してたし、リーダーまじめやしなぁ、、、。なんで、毎年誰かが走らなあかんのかが、わからん(-_-;)のだが、謎の夏の風物詩が終わった。製作費を寄付すれば?と毎年思う。。。
08-31 21:11

→「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバートのブログが傑作すぎると話題に http://t.co/j7ZQIoYom1丁寧な皮肉。よく書いたな~。
08-31 20:48

なかなか時間がとれなくて、ぼんやり乗り鉄してないなぁ…
08-31 16:45

RT @mlnagaraguide: きっぷのルールハンドブック読みました。初心者乗り鉄さん、みどりの窓口や旅行会社の人におすすめ。 http://t.co/noFp4dLEaH
08-31 16:44

RT @shi_mr: 夢烏の皆様6ヶ月間出兵お疲れ様でした。いままでの各公演セットリストを調べられる範囲でまとめてみました。代々木までの振り返りにどうぞー! - SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- セットリストざっくりまとめ - http://t.co/s
08-31 16:39

RT @ke8574: リーダーのことを「愛着あるオモチャ」と言いながらも「俺の扶養家族だよ」と言い切る松にぃの男前加減を余すことなく表せる日本語がない http://t.co/cMiYbXl3eE
08-31 16:29

RT @nanshiki_bb: 【31日の結果】第59回全国高校軟式野球選手権は31日、明石トーカロ球場で準決勝、決勝を行い、東海地区代表の中京が優勝した。中京の優勝は2年ぶり7回目。三浦学苑の初出場初優勝はならなかった。◇準決勝中京 3-0 崇徳(延長50回)◇決勝…
08-31 15:25

RT @asahi_tokyo: 一気に頂点に駆け上りました――準決勝延長50回制した中京が優勝 軟式高校野球  http://t.co/1qrkcwzUCJ
08-31 15:24

RT @ld_blogos: 【速報】全国軟式高校野球選手権大会、決勝の三浦学苑ー中京戦がスタート。中京・松井投手は先発せず。50回を投げ抜いた石岡投手ら崇徳ナインはユニフォーム姿のまま、中京スタンドで応援に参加している模様。
08-31 13:14

フォトショもイラレも操作忘れたな~。普段あんまり使わなくなったからな~。使いこなすまでがたいへん>RT
08-31 13:06

RT @omosiro_now: Photoshop使うとこうなる。何も信じられない。。 http://t.co/182dWW4MEE
08-31 13:02

RT @nikkei_veritas: デスクの豊福です。こういうのを世紀の死闘と言うのでしょう。実に4日間も続いた全国高校軟式野球の準決勝。延長50回のすえに、ようやく決着しました。しかも、両チームの投手はともに4日間を一人で投げぬいたとか。イヤー、すごい。感動ものです。h…
08-31 12:42

一般売りする前に関係者席は確保しておくものでは?でも、関係者席も限りがあり、プレス等が優先で身内分をくれないこともあるのかな…?>RT
08-31 07:38

RT @YoshikiOfficial: 自分の身内の分も確保できなかった。。。 #XJAPAN、横アリ2公演“1秒”で即完売 http://t.co/6HFYuazI16
08-31 07:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |