09/02のツイートまとめ
2014/09/03(Wed)
_phenacite

翔さんのツイート(リプライ)で学ぶ日本語。相手にまっすぐに向き合い、誠心誠意で答える翔さんが素敵で >RT
09-02 23:56

RT @ShowAyanocozey: これから他人に紹介する時は「主人」と言ってあげると良いよ。男はそういう風に己を立ててくれる女性の為なら、何だって頑張れる生き物なんです。 RT @syouyanlove 翔やんこんばんは~旦那を氣志團万博に連れていく説得方法教えてください…
09-02 23:52

生後数日の赤ちゃんが……!!!胎教か!?♡ >RT
09-02 23:50

RT @hazuki_nao: 娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/7PtWzLWtju
09-02 23:49

■「iCloud」にハッキング攻撃か、セレブのプライベート画像が多数流出/Appleはセキュリティ侵害があったかどうか「現在調査中」/ハッキングの手口は、ブルートフォース攻撃の可能性?http://t.co/AvrCQ3OU7W @nikkeibpITproあらま・・・
09-02 23:19

@suck_it_nm マズそうで、そこそこマズくないと思うミルクがゆですが、(いや、もしかしたら魔女の宅急便のミルクがゆは、お口に合わないのかもしれない…)…などなど、悶々としそうなことは頭から追い出して(^^;、養生してください~!
09-02 23:07

とてつもなくサティに会いたい。(メタルメイクなしの^^;)
09-02 23:00

夏なのにレッグウォーマー必需品職場の冷房あつがり基準(´;ω;`)
09-02 10:23

RT @Hagu_8: そんな中で松岡さんがユッケの名前だした時にジルさんが咄嗟にあいつ面白い!って言ってたその面白エピソードが1番聴きたかった、気になる。打ち上げでユッケ何したの笑
09-02 09:49

RT @Hagu_8: 打ち上げではずーっとジルさんのこといじってた逹瑯。 ミヤくんは頭が良くて男気あって俯瞰で自分のことも周りも良く見えてると。ユッケとさとちは可愛い!どんなに酔っ払っても誰かが話しするとちゃんと聞いてたって。ムックだけじゃなくて夢烏のこともめちゃくちゃ褒めて…
09-02 09:49

@_violet_xx いや、雑巾は縫うものですっ( ・`д・´)キリッもしくは、タオルを切ったら終わりです←こら!www
09-02 09:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |