09/03のツイートまとめ
2014/09/04(Thu)
_phenacite

漫画やアニメを犯罪抑止のために規制しよう話があるけ、「推理ドラマ・映画で○○な理由で殺していたので、自分も殺りました」と自供あったら、ドラマ等も規制するぞ!←になる~?(^^;漫画・アニメが犯罪の根源みたいに規制しよう話は、なーんか、変よね~(^^;
09-03 19:06

RT @koikekazuo: 漫画やアニメから影響を受けて犯罪を犯す者がいるというのなら、それは、現実と妄想の違いが認識出来ないという、精神に問題がある者なので、病気として扱い、医学的に治療を受けるべきだろう。なンでもかンでも、漫画やアニメのせいにするのは、あまりにも短絡的。…
09-03 18:55

@_violet_xx うちの方は、「雑巾は自作」の地域文化なんだろうね。小学何年生かの家庭科で、使い古しのタオルから自分で雑巾縫う授業があって、それを掃除に使ったし。いまは縫いもしないで切りっぱのまま使う※家でね(笑)
09-03 18:54

慢性的に頭痛があり、風邪が影響しているのか、ここ数日酷くて。鎮痛剤を飲み過ぎちゃダメだと家族からメールがきたが、TVで頭痛特集やってた?←よくわからない。でも、今、痛くて寝れなくて(>_<)16時に服用してからは飲んでない。飲んでいいよね。。。(´;ω;`)ゴクン
09-03 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |